arsenal seveile

ファンペルシーのアシスト冥利

ニューカッスル対アーセナル。の3点目。ナスリのゴールでセレブレイト。
c0051781_2114950.jpg
エクボが可愛い♪
2点目を決めたディアビーと一緒のランは楽しそうで幸せそうで。うれしかった。
c0051781_21411639.jpg
c0051781_2142420.jpg

みんなしてズルイよー。
アルシャビンは羨まの筍ですよ。ドリブル持ち込んでいいシュート打ったのにねぇ、
テイラーのバカが邪魔したんだよ。もっともあのブロックには敵ながら天晴れ。
c0051781_21454667.jpg
c0051781_2146079.jpg
c0051781_2146858.jpg

いいスタジアムですよね。シアラーがいた頃はいちばん楽しみな相手でした。
アルムニアはPKをとられたオトシマエを自分でつけた。キックしょぼかったけど(笑)
c0051781_19492164.jpg

先制ゴールはベントナーのウィニングラン、と、ロビンの、足だ足だー
c0051781_2064040.jpg
c0051781_2065753.jpg

写真の流れと関係なくてもロビンロビンロビ~ン
c0051781_21162526.jpg
c0051781_21164271.jpg
c0051781_21165499.jpg

そしてディアビが逆転ゴール。
ベントナーを起点にスクエアなパス。ディアビロビンディアビで決めるー
c0051781_20132563.jpg
c0051781_2013367.jpg
c0051781_20134751.jpg

まぁこんなオプションもありなのね~得も言われぬ二人の世界よ。
こっちはスチーブンテイラーとばっかでアームロックまでー(下にもぐってうま抜け)
c0051781_20325693.jpg
c0051781_21282924.jpg
c0051781_2014294.jpg
c0051781_20141356.jpg
c0051781_20142316.jpg

で。続いてロビンからナスリで追加点と。飛び上がって喜ぶ二人に感激ひとしお。
c0051781_20355834.jpg

ナスリの喜びようにもウルウル。アーセナルでゴール決めて最高ーーー☆
って、うれしさバクハツ♪ 動いているからブレてますー
c0051781_20483285.jpg
c0051781_2134335.jpg
c0051781_20362892.jpg

みょうにおさまりのよいセレブレイトに。ロビンの前歯がピカリ~ン
c0051781_21143577.jpg

というわけで。ベントナーもがんばったので終了後はベントナーに花を持たせて、いえタオル。赤いタオルが映えること映えること。で、なんでピンクがダメかって?君は男の子だからよ。相応の色というものがありまして、今どき世間の評価はどうでもあたしはそうなの。ついでにTPOを無視した私服もNG。あ、せっちゃんは特別ですって。いつだって(笑)
c0051781_22262918.jpg
c0051781_22264392.jpg
c0051781_22265568.jpg

なにを思っているのかな。スタンドに手を振ったりウィンクしたり、そんな余裕はまだ先ね。
c0051781_2227947.jpg

調子が上がってきたところに復帰したてのウォルコットがケガなんて、ケチがついたみたいで不安だったの。チームに影響してない?て心配も。無用でしたね。スピードに欠けても出来るメンバーで乗り切る知恵もついたみたいで。イースターが近いよアーセナル。フルハムはもひとつ金星GO!おはぎ落としてけろ~。ブラックバーンも持ってこい(笑)
by elsur147 | 2009-03-23 23:34 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2009-03-24 16:38 x
ダウン着て、ウィダーインみたいなのちゅーちゅーしてたベントナー素敵だった★
萌え~萌え~こっそりベントナー貯金してるの。移籍したらコロスゾ♪
500円ほど、たまりました。うふん、エミレイツへの道は遠いなぁ~

エミレイツにピレスさんをお迎えするの、萌え~
萌えてるけど、勝つわよgunners!!ごめんね、ピレスさん(はあと)
Commented by elsur147 at 2009-03-24 23:50
>ガナ8さん
こんばんはー
ダウン着て、ドリンクを飲んでるベントナー、
可愛かったですよね♪
そこを写真に撮りたかったのですが、
どう調整しても走査線に邪魔されてしまって、
ちぇっ、でした。

最後に出てくるなんて予想外だったので、
(ベントナーしかいなかったのかしら)
私も萌えました~

>ベントナー貯金
500円って。あ、私もそういうのやってみようかな~
んーでも。「ベントナー貯金」が一番、すんなりきますね。

ピレスはハイベリーに立ち寄のるかしら。
もちろん今回もアーセナルがいただきですよね、絶対絶対!
<< ウォルコットの経過とか いやな時間のアーセナル >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31