arsenal seveile

いやな時間のアーセナル

ニューカッスルに勝ったよ~。ベントナーが決たゴールはマルティンスに一瞬でちゃらぺー;ああこれはちょっとと気持ちが萎えかけましたが10分足らずで逆転とは立ち直りも早くて一安心。うれしかったですよう。オマケに上のタンコブが2つ落として蝶楽しい。マンウーは次は気持ちを切り替えて勝つだろうし、ニューカッスルも今日の調子でいけば次は大丈夫。
太鼓判ポンポンポーン!アーセナルにもっとおはぎを!ほほっ(笑)、じゃちょっとだけ寝る。

c0051781_52897.jpg
丑三つ時のライブっていやだわあ。ねえナスリそう思わね?しょーがないでしょ。
by elsur147 | 2009-03-22 05:08 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-03-22 20:48 x
おはぎってw

しかし早々に5敗して、散々な言われようでしたが
そこから結局4ヶ月負けてないってのがすごいですよね
Commented by elsur147 at 2009-03-23 19:29
>ALEXさん
こんばんは~♪
あは。おはぎは(=ぼた餅)、もう一つ、
大きいのが棚から落ちてきたのでご機嫌ですよ(>フリーデル)

そうなんですよね~アーセナルはスゴイです。
よく凌いでくれたなぁと思います。
引き分けや無得点が続いたのでパッとしなかっただけで。

不調だったときでも、とにかくケガ人が戻ってくれば、
終盤戦で巻き返せると、頂上には追いつけなくても、
せめてあと2何試合残っていれば、みたいな・・・
タラレバですけど。
世間があっと驚くような怒濤の逆転劇を見せてくれると、
期待していたし、
今でも信じています。でしょ?
取らぬタヌキ・・・を戒めつつ、いえ、
絵に描いた餅を、ぼた餅を、でしょうか(笑)
Commented by ALEX at 2009-03-23 22:00 x
先月の時点では
ビラ(アクセントは後ろ)と勝ち点差が8もあって
セスク・テオ・アデバはケガで
ロシツキの復帰も遅れているということを考えると
こんなに早く4位に戻したことが既に奇跡だし

補強したロシア人が使えないCLで
決勝への気持ちが一番強いと思われるローマに勝って(しかもPKで)
次の抽選でもババは引かなかったわけで
既にぼた餅は食いすぎてるような気もします

その分、ピレス先生に痛い目に合わされな(ry
Commented by elsur147 at 2009-03-23 23:53
>ALEXさん
そういえばアデバを忘れていました(笑)

たしかに。思い起こせば、ALEXさん仰る通り、
奇跡的な追い風にのっているんですね。
ボタモチは、いえ、アーセナルは燃費が悪いので、
大丈夫ですよ。(かなり無理矢理な言い逃れ)
まだまだ~

CLは、どうしてババをひかなかったのか、
ピンとこないのですが・・・
ビジャレアルと当たるのがババなんですけど。
それは私独自のカードなんでしょうね(苦笑)

>ピレス
と聞くと。思考回路が止まってしまいますわ。本当にこわい。
(ピレスはお腹いたくな~れ←弱点^^;)
<< ファンペルシーのアシスト冥利 さびしいニュースが続く >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30