arsenal seveile

天王山の前?後?

悩むところよ。5月のマンU戦。希望休の申請もGW明け以降のになってしまった。
c0051781_23342649.jpg

旅行に行くのを、マンU戦の前にするか後にするか。前の方がいいかな。その頃の状況にもよるだろうけどそんなこと神様にしか分からないし。シーズンオフか。梅雨はいやだな。
c0051781_0213040.jpg

地元の観光協会に問い合わせるとパンフレットを送ってもらえる。たまに地方のアンテナショップに置いてあるやつ。あたしは日程に余裕がないから行ってから見るんじゃ遅いんだよ。で、平戸から届いたのがこれ。なんとスイーツカタログまであるとは平戸。やるねぇ(笑)
c0051781_2338362.jpg
c0051781_23381286.jpg
きゃ~~~ (すいません)
c0051781_0215870.jpg

違います違います。これは「歴史読本」に出ていたニュースで。元は読売新聞の発掘最前線。いえ平戸へ行くのはまだちょい先。とりあえず大分。行ってどうするんじゃ。さあ。で両方は無理でした。九州は横のつながり悪いんですよ。ど真ん中に阿蘇とかあるし(笑)、朝いちで大分へ行っても平戸に着くのは夜になっちゃう。チェックインも間に合わないかもときたもんだ。だいたいどこもかしこも空港から遠いのがネックですよ。どこの国もそうかしら。アムステルダムは出てすぐ遊べるんだよね(笑)。なかなか日本から出られませんが・・・
by elsur147 | 2009-03-20 00:17 | etcetra | Comments(7)
Commented by ALEX at 2009-03-20 02:01 x
元福岡県民としては
人に九州のおすすめ観光スポットを聞かれた場合
ハウステンボスと答えることにしていますね
Commented by MAY at 2009-03-20 16:44 x
長崎なら文化博物館前の「銀嶺」カフェで、アンティークのランプやオルゴールに囲まれてお茶するのもいいですよ。私も寝過ごしましたと(^^;)頭下げました。
Commented by ber at 2009-03-20 20:24 x
 ピレスが帰ってくる。もちろん勝利はこちらの物ですが。
Commented by elsur147 at 2009-03-21 00:07
>ALEXさん
こんばんは。
あら、元は福岡県民だったのですか、
北九州に親戚がいますよ。
まだ行ったことがないので、
大分の帰りは福岡経由にしようかしら、とも、考え中で。
大分観光局の方に相談したら、
国東半島はいいですよ~と言われたのですが(笑)

ハウステンボスは、先送り、といいますか、
企画倒れしているんですけど、
おすすめですか、そうですか~
お聞きしたら、
フイに思い立って、行ってしまいそう(そわそわ、
長崎空港から高速船があるようですし(きゃ♪
Commented by elsur147 at 2009-03-21 00:15
>MAYさん
銀嶺は素通りしてしまったので次は必ず♪
あ、前に教えていただいたトルコライスの頁、
今もときどき見ています。

文化博物館がまたまた~、私が帰ったあとに、
「オランダ人の見た幕末の長崎」
「バチカンの名宝とキリシタン文化」
でした。タイミングがあまりにも・・・くやしい~
プログラムだけ送ってもらったんですけど。

それにしても。
あの中華街はないですよね(え?こんだけ?笑)
Commented by elsur147 at 2009-03-21 00:19
>berさん
こんばんはー
ピレスは帰ってこなくてもいいのですけど。
もちろん絶対絶対絶対にアーセナルの勝利で!
ホームで勝負をつけて欲しいです。ので、祈ってください。
お願い。
Commented by elsur147 at 2009-03-21 00:32
1レグはエルマドリガルでしたね。荒稼ぎしておくれ(すいません)
<< さびしいニュース パスサッカーでシュートまで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31