arsenal seveile

パスサッカーでシュートまで

ブラウンときどきモーリーニョ。
まじっ?なんでーーー!?瞬間湯沸かし器は朝っぱらから一人で叫んでました。昨日。
だってここで1点取られたら元の木阿弥だよ。再試合?じょだんじゃないよ。負けたら終わりなんだ。ロビンが出てっちゃうかもー。ほんの何秒かで悪い想像てんこもり(笑)
c0051781_19494565.jpg

あらセスクがどうかしました?ヴェンゲル監督は見ていないと毎度の見ザル。そんなもん誰も見てないよねぇ。もしかしたらブラウンにしか見えなかったんじゃないのお?
c0051781_22554961.jpg

アーセナルは目を見はるような攻撃で、ハルに1点ビハインドだってこと、ときどき忘れてました。ファビヤンスキはワンサイドゲームに慣れないせいか焦る場面もあったけど。ロビンのフリーキックはネットの左とかヘディングがクロスバーだったり。気がつけば残り20分。さすがに少し焦ったよ。タイトルを1つ失うことで、ロビンの足が1歩さがるんじゃないかと。
c0051781_2011797.jpg

ロビンが頭を抱えると。 「弘法も筆の誤り」 かー(笑)
c0051781_2148277.jpg

同点ゴールはテオから。ベントナーが意地でもってベントナーベントナーベントナー。出したパスが相手にあたってアルシャビン。アルシャビンが戻したボールをロビンがシュートと。
決めたロビンは偉いに決まっているから今回はアルシャビンにMVPをどうぞです。なんかさ、アルシャビンは出てった二人分、はたらいてるよね。フィットの速さも倍速で(笑)
c0051781_21475279.jpg
c0051781_2148436.jpg
c0051781_21481671.jpg

というわけで。ベントナーはロビンの祝福とハグを期待して駆け寄るも。ロビンは「それどころじゃねー時間ねーんだ」と言わんばかりに脇をすり抜け、両手を広げて自分を祝う(笑)
c0051781_21483664.jpg

ギャラスの逆転ヘッドはオフサイドとな。あーそうですか。手で押し込んだわけじゃなし。いーじゃん別に。こっちはその判定に助けられた1本があってラッキーだったよ。それでもシュートを打たれた事実とショックは変わらないけど勝ったからだいぶ忘れた(笑)、ナスリの間接フリーキックにジュルーとベントナーが競り合って。ギャラスの漁夫の利。
c0051781_20294682.jpg
c0051781_20562381.jpg
ジュルーのガッツポーズに感激ー
c0051781_20574796.jpg
c0051781_20575825.jpg
c0051781_20582276.jpg
c0051781_20583741.jpg

写真がくどいね(笑)、でももうちょっとつきあって 
ギャラスを前にしてはロビンも子供よ。天衣無縫ぶりはギャラスにはかなわないってこと。
c0051781_213492.jpg
c0051781_214942.jpg
c0051781_2153199.jpg
c0051781_2142095.jpg

ギャラスの頭に手を置いて。洗礼ロビン(笑)
今までの不調もなにもかも。全て水に流すロビンの手。でありますように。
c0051781_2161113.jpg

セットプレーやロングボールではなく、パスをつないでシュートまで持って行ったシーンがいっぱい。サイド攻撃も生き生きしてた。こぼれ球のチャンスではソングが。反転ボレーで押し込んだソングが突っ伏して、両手で地面を叩いて悔しがっていたのが可愛かった。ディアビもギブスもテオもサニャもみんなみんな良かった。ローマ戦でCLベスト8進出を決めたのが、順当に勝ち抜けるよりPK戦まで行ったのが、だいぶ良かったようでメデタシメデタシ。
c0051781_22435240.jpg

セミファイナルはチェルスキ。一蹴しておやり。
c0051781_23036.jpg

ウエンブリーを堪能したらマンUとファイナルを。
c0051781_2301211.jpg

最後はGunners!
c0051781_2302270.jpg

by elsur147 | 2009-03-19 22:50 | football | Comments(0)
<< 天王山の前?後? ウエンブリー行きで >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30