arsenal seveile

ウエンブリー行きで

c0051781_6483882.jpg

アーセナルが勝った勝った勝ったーーー!
ギャラスの逆転ゴールで涙涙涙~; こころが心底ふるえましたもう;
アーセナルよくやった最高にワクワクしましたー。じゃまた!
by elsur147 | 2009-03-18 06:51 | football | Comments(4)
Commented by maw at 2009-03-18 06:59 x
ギャラスのゴール後、抱擁しに行ったロビンに…涙。
Commented by MAY at 2009-03-18 07:26 x
この前の遅刻の言い訳教えてください。今日(^^;)使う必要有りです。ギャラス本当にありがとう。
Commented by elsur147 at 2009-03-19 14:10 x
mawさん
こんにちは。遅くなってすみません。
ロビンとギャラスの抱擁、感動的でしたよね~v
不調も低迷も不仲説も(笑)なにもかも、
いっさいがっさい水に流してくれたロビンの熱い手。
Commented by ritsuko at 2009-03-19 14:16 x
寝過ごしました、と。MAYさん、もう手遅れですよねーすみませんすみません;
あの日はミラニスタが夜勤明けでまだ残っていたので、あれーじゃもしかしてまだ知らないんですか?て。焦りました。
<< パスサッカーでシュートまで 今日のランチとハル戦の前。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30