今日のランチとハル戦の前。

宮川の鰻重。尻尾が折れ曲がってる(笑)、肝吸いはポットで持ってきてくれる。お椀と。
今日のランチとハル戦の前。_c0051781_23531359.jpg

お店でいただくより、出前の方が美味しいの。味が馴染んで落ち着くから、かな。
接待のご相伴にあずかったのでした。ラッキー
肝吸いの写真は、貼ってみたらグロテスクなのでパス(^^;)
そうそう、ウナギの蒲焼きを買うときは、小さ目でスリムなのが美味しいです。
よく太っててバカでかいのは大味ですよ(笑)

さっきまでアストンヴィラの試合やってた。こっちもラッキー。結果は知ってたけど。
終わってから誰だかガックリうなだれて。いやだいやだよ負けるのは (←アーセナルが)

それと。マンUになにかの間違いで勝ってしまったらしいレッズの主将が、
ずっとマンUからバカにされてる気がしてたんで勝ってうれしい。って言ったとか。
すごーい。バカにされてる、なんて、思ってたって言うもんじゃないわよ。
今の地位も夢だろうから、ヴィラと同じく早く醒めたらいいのにね。
今日のランチとハル戦の前。_c0051781_0543874.jpg

アーセナルはもうすぐFAカップの準々決勝。あーもうこんな時間かぁ。
アルシャビンは8針ですって?まぁ傷自体は小さくても場所によっては、ね。
あたしも親指の先を7針。パンナイフ持つ手がすべって刃の根もとにシュッ。
今日のランチとハル戦の前。_c0051781_0252938.jpg

くだらない引き合いはさておき、それで足で大丈夫なの?
縫うほどのケガをしていたなんて、信じられないくらい凄かったけど、
エブエのダンスを遠巻きに見ていたのは、足が痛かったからかしら。
治ったら踊るのかしら。踊らないで(笑)、 足。あまり無理しないで。
今日のランチとハル戦の前。_c0051781_055066.jpg

あとアルムニアが捻挫で。クリシーはお休み?
でも。ファビヤンスキもキーランギブスも、二人に負けない同じレベルで戦える。
願いでなく、本当にそう思えるのがすごーくウレシイ。二人を見られるのもウレシイ。
優勝めざしてがんばってこうねアーセナル。お願いしまーす。じゃ寝る。
今日のランチとハル戦の前。_c0051781_0361223.jpg

by elsur147 | 2009-03-18 00:47 | etcetra | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31