arsenal seveile

黒ばら銭のアルシャビン

写真の置き場がなくなっちゃったからこっち貼っちゃお。
ヴェンゲル監督、目の中に入れても痛くないんだぞって愛おしげ。
c0051781_0253825.jpg

すげー迫力。サンバ24歳?うそだろ~ダニーグローバーの代役も出来そうだよねぇ。
ヒナ鶏がうしろにいたからもらってきた。別にスキでもないんだけどオランダのよしみで。
こっちはスゲー生え際。はいはい失礼もたいがいにしましょう。ごめんねオ~イヤ~
c0051781_026275.jpg

と。迫力とカルチャーショックで引きまくりのアルシャビン。(うそです)
c0051781_0384325.jpg

あ、こら!てシンプソン? ちょいとごめんなさいよロビンソンお邪魔しま~す♪
c0051781_0261384.jpg

眩しい笑顔のアルシャビン。ケガを押しての健闘をありがとね。末永くよろしく。
c0051781_0262750.jpg
じゃね。
by elsur147 | 2009-03-17 00:53 | football | Comments(0)
<< 今日のランチとハル戦の前。 やれば出来る子アーセナル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30