arsenal seveile

やれば出来る子アーセナル

ローマ戦の苦労と勝利を糧にしようよって気持ちが伝わってくるいいゲームだったね。
c0051781_23361924.jpg
c0051781_23422260.jpg

アーセナルの追加点がいつ決まるかなって期待も持てた内容でしたよ。アルシャビンの初ゴールはデニウソンとソングのパス交換と、最後デニウソンのスルーパスから生まれた。正真正銘アルシャビンのゴールが同じゲームで決まるなんて、こんなドラマもそうないよ。
c0051781_2319249.jpg

オーイェルの頭ってフワフワ柔らかそうでヒナ鶏みたい。ちーん。な~む~。ビルマの竪琴。
c0051781_23483625.jpg
c0051781_23484885.jpg

ウィニングランにトゥレとジュルーが一緒。もうすっかりチームメイト。プロだから友だちである必要ないとか、みんなと仲良くできるわけないとか言うけどね、そりゃそうかもだけど、仲良さそうなのはいいもんです。いつまでも離さないジュールーの腕がツボだよ。
c0051781_23193439.jpg
c0051781_23194457.jpg
c0051781_23195557.jpg
c0051781_232061.jpg
c0051781_23201798.jpg
c0051781_23202965.jpg

キックオフ前に。サニャは何を?テオに何て話しかけたの?こいういう時の会話を聞きたい。
c0051781_23133393.jpg
c0051781_23135986.jpg

ゴールのお膳立ての幻影が今も消えてなさそうなベントナーはシュートをはずした何回目かで、イケナイ4文字言葉にオフを付けて吐きだしたのを唇から読みましたぞ(笑)
c0051781_2333225.jpg
c0051781_23332667.jpg

しつこいサンバを振り切ったナスリにも痺れた。直接FKがポストに当たり、アルムニアのロングフィードからのチャンスはロビンソンの目の前って続けざまのチャンスがものにならず、チクショーな顔です。上の写真のナスリは。セスクはおっさんくさいセーターおやめ。
c0051781_23383782.jpg

セットプレーのとき。一発触発だったディウフとアルムニアの間にすっと入ったデニウソン。
c0051781_23434279.jpg
c0051781_2343161.jpg

チームの姿勢と内容。アルシャビンの初ゴール。ソングとデニウソンのお目覚め。なにもかもがベントナーの負債を補ってあまりある(笑)。ベントナーはスタンディングオベーションのテオと一緒に下がってよかったよ。ファンから、立ったついでの拍手もらえた(ひどい?ごめんよ)、これでヴェラが決めたら立つ瀬がなかっただろうに。でもヴェラは試合を決定づける2アシストでねぇ。エブエが決めたゴールに逆サイドからいいクロスもあげたし。PKもらってエブエの2得点目にも貢献。采配ピタリ賞も下がった方には複雑かもね。
c0051781_033390.jpg

出番がなくて快勝は。最前線の花形としては内心、面白くなかったり悔しかったり、する?
私はお休みできて良かったと思うけど。フィジカル万全ならいつでも参加したいよね。
c0051781_23525831.jpg
c0051781_23531085.jpg
なぁお前どう思う?
ギブスに聞いたって分かんねーよ。なんでチミのシュートが決まらないんだか(笑)
c0051781_23541535.jpg

by elsur147 | 2009-03-17 00:21 | football | Comments(0)
<< 黒ばら銭のアルシャビン オランダの記念日 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30