arsenal seveile

黒バラとことんベントナー

いや~いい絵だけどね~~~テオの背中が眩しくて最高のツーショットだったのに~
c0051781_295522.jpg

なーんだ。オーイヤ~のど~も~(笑)、だったのねぇ。ちぇ。
c0051781_210686.jpg

正真正銘アルシャビンのゴールセレブレイトはこっち?どっちもベロ出しちょんまなのね。
ここでもオーイヤ~がなにげに貢献(そんなつもりないって?分かってらって)
リプレイを見たとき、ボールをコントロールするアルシャビンの足もとがいじらしくて、
ヴェンゲル監督の表情も見たら、じーんときちゃって。嬉しかったです。
c0051781_2201769.jpg

で、後ろにチラっと映っているのは誰~。とことんショッツオンに嫌われたベントナー。
今頃どうしてるかな。穴があったら入りたいだろうに。はいはいチームメイトも忍耐忍耐。
というわけでー。4-0でアーセナルが勝ちましたのさ。完封だよ完封完封。シャットアウト。
守備も上々。ナスリとテオが光ってました。デニウちょんとソングもよかった、はい~

c0051781_2142258.jpg

なんか幸先良さそうだよねアーセナル♪嬉しい嬉しい♪ありがとね。じゃね。
by elsur147 | 2009-03-15 02:24 | football | Comments(6)
Commented by ALEX at 2009-03-15 03:22 x
今帰ってきて
圧勝だと知って
気持ちよく寝ます
泥酔には最高のご褒美でじた
Commented by elsur147 at 2009-03-16 00:25
>ALEXさん
こんばんは~☆
お帰り早々、コメントをありがとうございました。
午前様なのか朝帰りなのか分かりませんが~
(↑自分のブログ乗りですね、すみません、^^;)

最高のご褒美がお待ちかねで本当に良かったです。
ベントナーのシュートミスも帳消しの出来映えでしたよ♪
こんな快勝なら、BSで見れば良かったです。
試合終了後の選手達の表情をもう少し見られたのにな...

たしかこれからヴィラ戦かと思いますので、
朗報を(棚ボタとも言う)期待しつつ休みます。

(↑と、書くと、ろくなことがないのですが)
Commented by ber at 2009-03-16 03:16 x
 4位4位~。ようやくヴィラを捉えたのです。ロシツキも23日のリザーブ戦に出場するようですし楽しみだわー。
Commented by ガナ8 at 2009-03-16 16:28 x
ベントナーがどんだけ頭抱えてたか。。。すみませんすみません・・・涙
まぁ、アルシャービンさんのPL初ゴールおめおめってことで、許してあげてください・・・
1点目はOGだったけど、freddieの素敵な飛び出しを思い出しましたよ~
メモリ~ 泥臭い感じがfreddieでした。萌え~
Sp*rsありがとね!Villaズルズル行っちゃっておくれ~(●^o^●)
Commented by elsur147 at 2009-03-16 21:26
>berさん
こんばんはー
アーセナルはついにヴィラを射程圏内に捉えたのですね。
もうじきミサイルや大砲も修理から戻ってきますので。
これから終盤にかけて、上位めざして、ぶっぱなせ~です、わ。
Commented by elsur147 at 2009-03-16 21:30
>ガナ8さん
こんばんは~
アルシャビンのナイスアシスト&初ゴールで、
ベントナーのあれやこれやは、うやむやに、
なってないかなぁ、そんな日もあるさ、と。
だって、しょーがないですよね~
誰かさんだって、ベントナーに負けず劣らず、ねー
固め取りなら、ベントナーだってしますよ(たしか)

フレディの飛び出し。泥臭いゴール。
ありましたねぇ。ガナ8さんほどは見てないんですけど。
そう言えば、べーってやってたことありません?
カメラに向かってウィンクするのも嬉しかったです。
這々の体で勝ったときでも、ね。
今でも何かの拍子に思い出すこと、ありますよ。
アーセナルの調子がなかなか上がらないとき、とか。

で、やっと4位まで来たんですね~。やっとやっと(溜息、
この調子なら、あさって、あしたか、
あしたの未明、あさっての朝?のハル戦もイケルかしら~
どんどん勢いに乗っちゃって欲しいわぁ♪
<< アルシャビ~ン... ローマとのPK戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30