arsenal seveile

やった

アーセナル勝ちぬけた!
c0051781_7352517.jpg
c0051781_7353578.jpg

あわてて夕べの消しちゃったよ。特養も遅刻ですよ。アーセナルありがとーーー;
じゃね!
by elsur147 | 2009-03-12 07:38 | football | Comments(4)
Commented by phumi at 2009-03-12 09:14 x
お疲れさまです!
勝って良かった〜〜!!
みんな最後までよくがんばりました〜〜。

PKってほんと・・心臓に悪いです。
Commented by ALEX at 2009-03-12 22:57 x
うはwww
消しちゃったってwww

どうにか勝ちましたね
チーム状況的には
どん底からちょっとだけ良くなりかけはじめのような気がしないでもなくもない
くらいの調子であるにもかかわらず
PKだろうが何だろうが、ふんばりました。残りました。

あとは
せっちゃんが帰ってきて
ちょっとした奇跡を見ることになるのかな?ならないのかな?

いーや
奇跡は起こるんじゃなくて、起こすんです!
(すみません、ちょっと舞い上がってます)
Commented by elsur147 at 2009-03-13 00:48 x
>phumiさん
こんばんはーーー!
ああもう壮絶な死闘でした、応援お疲れさまでした。
小僧っ子どもがやりましたねぇぇぇ;
本当に勝ってよかったです。終わりよければ、言うことナスリ(笑)
失点もなにも、それまでの内容なんて吹っ飛んでしまいますね。
Commented by elsur147 at 2009-03-13 00:57 x
>ALEXさん
こんばんはー!
うはは、そうなんですよ~(せっかく神妙に祈ったのに)
コメント欄に勝ったってことだけ書きたくて、
慌てていたので、間違えて削除ボタンを押してしまって、
本当に?とパソが確認して聞いてくれたのを、
いーから早く画面だしてよとポチッ。あっら~
でした。
夕べ貼った白いロビンが、
試合のあと同じようなスタイルでいたので嬉しかったです。

せっちゃんの為にも勝てて良かったです♪
解説でもコメントされてましたが、
若い選手たちがPK戦を制したってことは、
今後の成長にもつながりますね、
そう、今年こそ、
ヤングガナーズが奇跡を起こしてくれますよー☆

>舞い上がり
いえいえ、私も録画を見て、あらためて舞い上がって、
今も余韻に浸ってます♪
<< ローマとのPK戦 ドゥドゥの神の手 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30