arsenal seveile

FAカップは次が準々決勝

アーセナル勝ちました。ドゥドゥのゴールは何度見てもすごいわーーー
c0051781_039522.jpg

あんなシュートを決められた日にゃあロビンは内心穏やかじゃないでしょうねぇ(顔に出ておった)、書きたいことがありすぎて頭がてんこ盛りなので整理してからまたね。ドゥドゥのゴールが決まったら豪雨がやんでエミレーツに日が差してきたてロビンが入ってテオが入って流れが変わってアーセナル復活の兆しだよ。ありがとアーセナル。お姐さんはうれしくて眠れませんよ。ソングは守備でも光ってたしキーランギブスもいかったわぁ~
c0051781_0384719.jpg

今の写真を保存したファイルでロシツキが笑ってたから連れてきた♪ じゃね♪
c0051781_0401523.jpg

by elsur147 | 2009-03-09 00:52 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2009-03-09 09:50 x
昨日はつぶ(うちのにゃんこ)と一緒に観戦しました!
が途中でオイラのテンションがアズマックス上がっちゃったので、逃げられちゃいました。
にしても、Velaちゃんのイケメン★ゴールに、Duduのスーペルボレーにエブエの駄目押し3点目で、ウハウハ~~~
ウォルコット君も精悍な表情で戻ってきてくれたし(●^o^●)うへへへ&ウハウハです!
Commented by elsur147 at 2009-03-10 00:35
>ガナ8さん
コンバンハーーー☆
あ~いいないいな、つぶちゃんと一緒に応援♪
お疲れさまでした~
はーい、今回はテンション上がりましたね、私も興奮しました。
こんなにわくわくしたのも久しぶりです。
3ゴールともそれぞれビューティフルで、
後半は攻め上がる姿勢も良かったですよねー

ドゥドゥがほぼ復調、ウォルコットも戻ったし、これから楽しみですね。
でも、次の相手もその次ものもイヤだぁぁぁぁ(>_<)
<< ドゥドゥの神の手 FAカップ5回戦は準々決勝 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30