arsenal seveile

FAカップ5回戦は準々決勝

Arsenal 1-0 Burnley ←ベラのゴールで(アルシャビンから)ハーフタイム中。
アーセナルのヒヤリハット3回。あぶね~。アーセナルに恵みの雨となりますように。
c0051781_2328264.jpg

by elsur147 | 2009-03-08 23:34 | football | Comments(9)
Commented by ALEX at 2009-03-08 23:37 x
雨はどちらかというとパス回し的には恵みにはなっていない感じですね

ニコニコ生放送で、実況中継をやろうとしていますが
放送枠がなかなかとれませーん

ttp://live.nicovideo.jp/recent
Commented by elsur147 at 2009-03-08 23:43
ウォルコット出るの?こんな雨で大丈夫かしら~

>ALEXさん
こんばんは!後半開始早々からヒヤヒヤ
と、書いていたら、本日のカピタンが決めました~パチパチ☆
Commented by ALEX at 2009-03-08 23:45 x
神ゴールきましたねー

放送枠はまだとれませーん
Commented by elsur147 at 2009-03-08 23:52
神のゴールでスタジアムが明るくなってきたような・・・
ロビン来たっ

アーセナルの生放送を獲れる、かもしれないのですか?
Commented by ALEX at 2009-03-09 00:10 x
いや、試合の画像とか出しながら
私が解説するという放送をしているわけですー
Commented by elsur147 at 2009-03-09 00:15
泣いてますソングエブエよくやった;
Commented by ALEX at 2009-03-09 00:20 x
男性が掲げる「We love ファンペルシ」に爆笑しました
Commented by elsur147 at 2009-03-09 00:24
「ロビーンこんなに愛されてんだからいてね」と祈る思いで見ていました(笑)
やー勝ちました~
Commented by elsur147 at 2009-03-09 00:28
>ALEXさん
応援、お疲れ様でした&ライブチャットにおつきあいいただき、
ありがとうございました、楽しかったです♪
ニコニコ生放送は、どういうものかも知らなかったので、
あらためて内容等ゆっくり見てみますね。

<< FAカップは次が準々決勝 リラックマ? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30