arsenal seveile

リラックマ?

これ可愛いよね~今日看護師さんから教えてもらって即行パパスだ(笑)
c0051781_215574.jpg
明日のバーンリー戦は時間が少し早いね。間に合うかな。大丈夫だと思うけど。日曜日は来週の月曜から土曜までの間、ショートで入所してくる人たちの着替えを用意しなきゃなの。30人くらい。午後から夕食までの時間内に用意することになってるんだけど、昼食のあと一斉排泄に入るんで、ここでけっこー時間とられるのね。なんで夕食が終わって寝かしてから時間内に出来なかった分をやるわけ。と、月曜と木曜の長期の特浴の衣類さー。担当職員が用意する決まりなのに月曜のはきっと日曜日に日勤が(日曜はいつもあたしなんだよ)やってくれるよね~が暗黙の了解になってて参る~。カラの衣類袋見てちっと舌打ちしつつあてにされるのは嬉しくもあるんだが。つまんないこと書いてないで寝よ。じゃ明日ね~
by elsur147 | 2009-03-08 02:10 | etcetra | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-03-08 19:00 x
FAカップはJSports2でもやるみたいなので
私も見たいと思っているのですが
確定申告の整理が大変で、泣きそうになりながらやってますー
Commented by elsur147 at 2009-03-09 00:57
>ALEXさん
あらためましてこんばんは。
会計事務所に勤めていたことがあるので、この時期の大変さはよーく分かります。
今はネットで申告するようですが、証票類をまとめるのは手作業ですものね。
お疲れさまです。
<< FAカップ5回戦は準々決勝 日だまりのセスク >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30