arsenal seveile

ロビンたらもう~;

電源切る前にちょろっとオフィシャルのぞいたらロビンがー
11、12、1月2月と。4ヵ月連続MVPじゃん。キャ~(いきなり声が黄色いー)
c0051781_0532549.jpg

カーディフ戦の4点目とローマ戦のPKがものを言い、だ。
あさってウォルコットとエドゥアルドが戻れるかも?元気ださねば。じゃね。
by elsur147 | 2009-03-07 01:02 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-03-07 23:44 x
MVPというのは、もちろん、ファン、ペルシ、の略であ(ry

みんなが戻ってきても
それでもずっとロビーンがMVPでお願いしたいです
Commented by elsur147 at 2009-03-08 00:52
>ALEXさん
こんばんは~☆
はーい♪前にいただいたコメント、しっかり覚えておりますよ~
MVP=「もちろん・ファン・ペルシー」
このニュースを見たとき、
ALEXさんが、しめしめ(^^)と、
喜んでいらっしゃる姿を想像してしまいました。

>ずっとロビンがMVP
ですよね!
先発でも途中からでも、どんな形でも、
ゴールを決められるロビンでいて欲しいです。

ロビンは、
おととし、代表戦のケガから戻ってきてから、ずっと
私の心の拠り所ですよ。(あらラブレターになってしまったワ)
<< 日だまりのセスク タイタニック in ヨコハマ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31