arsenal seveile

タイタニック in ヨコハマ

違いますよクイーンメリー2世。そんな大きいのつまんないよ。
c0051781_23435958.jpg

帆船に乗りたい。乗ってもいいけど湾内だけね。ハウステンボスから横浜に来るよ。それに乗ってきたい(無理)、どうやって持ってくんの?帆走?で、ハウステンボスで帆船を見たい人は時期に注意しないとよ。4~9月はお留守です。仏像でもそいうのあるよね(笑)
c0051781_23455062.jpg

今ネットをあまり見られないからストレスたまる~。セスクの話も公式で見たのがお初。お疲れ目だって(笑)、だもんで見晴らしのいい公園に出かけてみたわけ。日経旅行高っ...
c0051781_23535769.jpg

成田からロンドン、サウサンプトンからダブリン、リバプ、グラスゴー、ベルファスト、エジンバラ、フランス、フランス?で、サウサンプトン。ちょっとちょっとフランス寄るならオランダにも寄ってそこで降ろして。118万~164万。ちーん。定額給付金じゃなんの足しにもならないねー(笑)、まあこんな船旅は夢みるだけで。ロンドンに行ったら大英博物館にも行く~

c0051781_095552.jpg
ロビンとセスクとアーセナル。三位一体。


c0051781_0344486.jpg
セスクが聖人に見える。聖ファブレガス。なんだかせつない... 寝る。
by elsur147 | 2009-03-07 00:37 | etcetra | Comments(0)
<< ロビンたらもう~; もしかしてセッちゃん >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31