arsenal seveile

もしかしてセッちゃん

c0051781_23304598.jpgやーだ。ヴェンゲル監督がシチーにって話あったの?それも寝耳に水ならセスクがヴェンゲル監督がいなくなったら自分も移籍するだろうってそんなあ~知らぬが花とはこのことね。ヴェンゲル監督はシチーの件は一蹴してたけどセスクのことは彼は残るだろうとか32歳までいるべしとか言ってるだけ。セスクはどうなんだろう。そんな先のことなんて本人にも分からないよねぇ。でもね~今の気持ちが知りたいの。もちろん32歳までもいるしアーセナルでキャリアを終えたいと言ってくれたらいいのに。もし何年かたって気持ちが変わったとしても、あのときああ言ったじゃないのぉなんて未練がましいこと言わないからさぁそれはどうかしらん。なんか凹むわロビ~ン;
by elsur147 | 2009-03-06 23:35 | football | Comments(2)
Commented by Myra at 2009-03-07 00:59 x
こんばんは~♪実際ボスがどこかへ行く事になったら、迷うのはきっとCescだけではないですよね。。。なんか寂しいな。
私のブログの件ですが、実は今季始まる前までにHPを作ろうと思っていたのですが、結局未だ何も手につかずでして。ブログの方も今季始まってからは全然更新していなくて、とりあえず現在はパスワードを変えて工事中のような形をとっている次第です。HPの場所はもう確保してあるのですが、いかんせんLazyでして、そのくせ色々とレイアウトとかもこりたいという、しょーもない性格なもので(汗)ご面倒お掛けして申し訳ありませんでした。
オランダの事ですが、私もアムステルダムにしか行った事ありませんが、いい思い出ばかりなんです~。町の雰囲気とかも大好きだし、地元の人々もすごく親切にしてくれました。
記事と関係ない事書いてしまってすみません。一応ブログの件、ご報告まで。
また遊びに来まーす。
Commented by elsur147 at 2009-03-08 00:38
>Myraさん
こんばんは~。早々にありがとうございます。
こうなったらヴェンゲル監督には、
爺ぃになっても指揮をとっていただかないと、ですね。
できれば選手達にはクラブに付いていて欲しいですが。
猫は人ではなく家につく、と同じような意味で。

CL出場権が獲れなかったら主力の何人かは出て行くだろう、なんて、
もちろんウワサなんですけど、そういう、
じゃあオレも、みたいな、主体性のないのはイヤです~;

ブログは、そうでしたか、HPを立ち上げるんですね。
私がfootballを見始めた頃はHP全盛だったので、なつかしいです。
Myraさん、お洒落だから楽しみ♪
完成したらお知らせ下さいね。
あぁ、凝り性で迷いだすと大変ですよね~あまり根を詰めませんように...
<< タイタニック in ヨコハマ ちょこっと花見 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31