arsenal seveile

ちょこっと花見

今日は新宿で幼なじみとランチ。木曜日は自由に休んでいいの。水曜日は特養に行くから木曜も休むと水木金と伝票とかたまるのでたいてい出るけど今あまり忙しくないから。同族会社は社長がリタイヤしたら解散だから、そのとき転職に困らないよう今から方向付けをしておいた方がいいなと勧めてくれたのが3年前。で、寮母やっと石の上。まだまだペーペー
c0051781_23445067.jpg

ランチはサザンテラスの「響」で。何種類かあるメインを選んで副菜がバイキングになってます。あたしは海鮮丼。美味しかったけど友だちが頼んだ九条葱のお蕎麦には中トロの握りがついてたんで。あ~あたしもネギ抜きでそっち頼めばよかったな~と(笑)
c0051781_234515100.jpg

新宿御苑。桜はチラリ。千駄ヶ谷門から入って地図をもらって友だちに丸投げ(笑)
c0051781_013198.jpg
c0051781_23393315.jpg
c0051781_23401322.jpg
c0051781_23402444.jpg

ハンズでね。オレンジーーー欲しい~~~(カート持ってない)、青いのもいいな~
c0051781_23403497.jpg

日本庭園に行く途中の池の向こう側が怪しげでそそられた。自然に出来た風景なら怖いだろうな。ボートで近くまで行ってみたい。橋ゲタで水がよどんでる暗みとか好きなんだよね、と下の写真を撮ってるとき、あんなとこ撮るの?と友だちが不思議がるから言ったら、そういえばりっちゃんて昔から変なとこ好きだもんね。恐がりのくせに、て。うるさいやい。
c0051781_0135885.jpg

で、明日からまたお天気くずれるそうで。天気予報でそう言われるとあたしはいつも両手をあげて頭からガラガラ崩れる仕草をやるのね。今日も受けたよ(笑)。で、この時期の雨は開花を促す恵みの雨だからアーセナルもダイジョウブ。ってこらこら。崩れては困りますよ。
by elsur147 | 2009-03-06 00:33 | etcetra | Comments(2)
Commented by ber at 2009-03-06 21:30 x
 FAyouthcup勝ちましたね。レビューをブログに書きました。よければご覧ください。
Commented by elsur147 at 2009-03-06 23:17
>berさん
こんばんは~
今し方お邪魔させていただきました。お知らせありがとうございました♪
<< もしかしてセッちゃん WBA戦のオマケ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31