arsenal seveile

アーセナルは泥沼から這いだした。

「どんなもんだい!オレだってその気になれば出来るのよ」 なーんちゃって。
やればできるじゃないベントナ~。いとも簡単そうにさらっと決められるじゃないですか~
c0051781_2111639.jpg

ベントナーのエクボかあいいー(ってバカまる出しですな)。ナスリは頬にスリスリですよ。あたしと代わって代わってどっちとでもいいから真ん中でもいいから(もはや節操ナシオ)、んで。1-3は快勝?でいい?2点差は微妙~3点差つけばもう安心。なんで最後の方はちょと心配でしたよ。いくら相手が最下位のアルビオンだって今時のアーセナルだからさ(笑)
c0051781_21201462.jpg

じーんとしたのはトゥレの逆転ゴールのセレブレイト。アルシャビンのFKで。トゥレとサニャのゆりかごダンスにアルシャビンが飛びこんできたのが嬉しかった。チームにうまくとけ込んでるみたいで安心したし。あぁでも子供が生まれたら「揺りかご」というのはあまり好きなパフォーマンスではないよ。仕事に家庭を持ち込まないで、と思ってしまう(考えすぎ?笑)
c0051781_2154038.jpg
c0051781_21541712.jpg

で。ベントナーが決めた2点目がよかったな。トゥレの長いボールに合わせての。1本のパスから。も~なんで今までこんな超シンプルなゴールすら出来なかったんだろうね。ベントナーらしいシュートは自由でのびのびしていて、まるでさなぎが蝶になったような(笑)、決まったのを見届けてスタンドへ向かうベントナーの背中。スタジアムで見ていたかった。
c0051781_226280.jpg
c0051781_2261999.jpg

そんなベントナーは、ハットトリックのチャンスを前にアルシャビンに2度ほどお膳立てもしたような。ストライカーはもっとどん欲でもいいのかも。周りから(粕谷さんだけ?) 「いい人」 なんて評価されてるようではまだまだかいの?(笑)
c0051781_23225288.jpg
c0051781_2323375.jpg

点が入りそうで入らない後半でした。カー村がそれなりに仕事したので。ラムジーのキックミスは。余波でアルムニアにケガさせるところだったりして。「しまった」 な顔をカメラが何度もぬくもんだからあたしもつい撮ってしまったじゃないか。ラムジーは 「何か?」 みたいな顔ですっとぼけていればいいものを。あとで謝れば。
c0051781_22311088.jpg
c0051781_22313418.jpg
c0051781_22314654.jpg
残り10分で鳩胸のメリダがお目見え。ライン際のキープからけっこうボールがつながった。
ラムジーのパスでアルシャビンのシュートまで行ったのにカー村が邪魔した。ちっちっ。

c0051781_22301189.jpg
c0051781_22302355.jpg

それにつけても。セスクのきびきびしたプレーが恋しいです。欠乏症かな。
今年のイースターは4月12日。アーセナルの復活も一緒に祝いたい。のでヨロシクね♪
by elsur147 | 2009-03-05 23:19 | football | Comments(3)
Commented by Myra at 2009-03-06 00:26 x
こんばんは♪ ご無沙汰しております。anacardoです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
少し前に改名してMyraとなりました(特に意味はないのですが)
全然お邪魔できなくてすみませんでした。ちょっとバタバタしていて自分のブログも放置状態です。。。(汗)
久々のゴール嬉しいですね!BendtnerとNasriのハグに「私も!私も入れて!」と同じ事思いました(笑) 
なんならズパイズボーイズにも入りたいくらいです。女ですけど。
久々のみんなのとびっきりの笑顔にとろけましたぁ~
Arshavinも嬉しそうでしたね。強いて言えば、Koloにはゆりかごダンスより彼に抱きついて欲しかったですが。
Ramseyくんはドンマイ。まだ若いし、今まで決定的なミスが無かった方が不思議なくらいです。
話変わりますが、elsurさんのオランダ話、いつも楽しみにしています。
私もオランダ大好きでして、一時期はアムステルダムに移住したいとか思ってた事もありました。
Robinちゃんが居るオランダはもっと好きですけど、居なくても好きです。
久々のコメントのため長くなってしまってすみません。それではまたお邪魔します。
Commented by elsur147 at 2009-03-06 21:21
>anacardoさん
こんばんは!お久しぶりです。もとろん覚えておりますとも~
とてもお洒落なブログで、たしか、スウェーデンとキムもお好きで♪

で、改めまして、Myraさん
アーセナルは本当に3得点できてよかったですね。
不振だったベントナーが2得点というのも嬉しかったし、トゥレのゴールも。
今まで上手くいかなくて悔しかったでしょうから、決まってよかったです。
(アルシャビンにご馳走してあげないと~笑)

ナスリとベントナーのハグは、おぉ、Myraさんも同じことを(^^)
熱~い抱擁で、妬けましたよね。
ラム爺のミスは、そんな騒ぎ立てるほどの事でもないと思ったのですが、
カメラがしつこくてし、解説も突っ込むので、その気になってしまいました。
(後出しジャンケンの責任転嫁)
Commented by elsur147 at 2009-03-06 21:25
>Myraさんに、続きです。
私はオランダには、まだ行ったことなくて、
雑誌や本の写真を眺めては行った気になってるだけなので(^^;)
楽しみだなんてむず痒いです、ありがとうございます。
Myraさんも移住を考えたほどお好きと聞いて喜んでます♪
いつかロビンが代表を引退する日が来ても、呼ばれなくても(おいおい)
オランダ代表とオランダ好きは変わらないです。
私は移住するならライデンか、デルフトがいいな・・・行きたいなぁ(ぼそ...)
Rotterdamは永遠の憧れ(笑)

最後になりましたが、Myraさんのブログに先ほどお邪魔したのですが、
以前教えていただいたパスワードで入れなかったんです。
変更されてます?私が間違えているのかもしれないので、
お手数ですが、もう一度教えてくださいませ。
こちらこそ、長々とすみません。是非ともまたいらして下さいね。
<< WBA戦のオマケ ひな祭り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30