arsenal seveile

とりこぼしの始まりかも

なんだよ誰が取りこぼしだって? もちろん余所さま達に決まってますよ~こっちは棚ぼた。
c0051781_2341121.jpg

アーセナルはフルハムに競り負けて何本か打たれてチャンスはものにできなくて最後はいいようにボール回されてオシマイ。なになにどうしたの?なんで誰も取りに行かないの?時間がないのに焦ってないの?マヌケなシュートまで打たれてどうしちゃったのアーセナル~。放送が録画だということも知らずに何とぼけたこと書いてんですかってあたしのことよ。ふん。今まで見てきたアーセナルで一番ひどい内容だったかも。だからってアーセナルにブーイングはないよ(悲)。このまましばらく停滞?それともスグに立ち上がれる?後の方に期待。どうせまたと思いつつ、淡い期待を寄せてます、とか書いて、うぅんそんなことない、きっと次は大丈夫と打ち消してみる。停滞してたらあたしも。浮上するときもまた。アーセナルと一緒に上がったり下がったりモタついたりだ。バルサとレッズの不覚とヴィラがいい気味と思う。マドリーを好きと言っても熱を入れて見るほどでもなく、マンUを別格扱いするのもチェルスキその他に持っていかれるよりマシという程度。屈折してますか。あぁボール回されるアーセナルにセスクがいなくて(ピー)、いたらもっと辛かった(言ってしまった;ごめん)

*首筋ポリ... ロビン、頭のてっぺんが可愛い。
あんな内容でも可愛いと思ったものはしょうがない。結果知ったル録画だから、ね。
c0051781_2350665.jpg

今日、デスクの荷物をどかせた弾みでテディベアとリヤドロの天使が転がってしまい...
ひっくりかえったアーセナルに寄り添う 「なんとかなるさ」 というタイトルの天使。
c0051781_23493773.jpg
なんとかなるさアーセナル。なんとかしてよねアーセナル。
by elsur147 | 2009-03-02 23:46 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-03-03 00:44 x
私は前回の引き分けよりはマシかなあと思いましたよ

まあ
今週・来週でリーグはビラ(アクセントは後ろ)に追いつくし
CLはデ・ロッシいないから大丈夫だし
皆ぞくぞく復帰してくるし

暖かくなる頃には
全てが杞憂だったということになるでしょう
Commented by elsur147 at 2009-03-03 23:32
>ALEXさん
こんばんは。
あらぁ~サンダーランド戦よりマシだと思われました?
そうですかー(私の頭に少し希望の光さす)
それならいいんです。
私が感じたより少し良い方向に見ていただけて
よかったです。
(ビラ!?は懇切きっちり落としてね)

>ぞくぞく復帰
ですね~
試合感などありますが。復帰したということだけでも、
選手達にとって強みになりますね。がんばれる!

私も怒濤のラストスパートには、まだまだ期待十分です♪
<< ひな祭り 特養雛よりベラへ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30