arsenal seveile

バイエルン

どこがバイエルンだよ(笑)、ここはビジャレアル。写っているのはジュゼッペロッシ。
c0051781_20115689.jpg

バイエルンがスポルティングリスボンに0-5!アウェイゴール5発!リベリすげーーー
42分にやっと先制、そっから怒濤のバイエルン。最初のもたつきなんて忘れちゃうよねぇ。
2点目の。オッドのクロスから最後クローゼのあれはなんですか?お腹でシュート?(笑)
次節、ウサギとカメみたいな、予想外の結果が出ちゃったりしたら面白いのに(無理)
c0051781_20124263.jpg

それもビジャレアルも用事しながらチラチラ流し見。ビジャレアルは勝ちに等しいドローですか。でもスコアレスドローだと負けなんだよね。やだよ~ああいう放り込みシュート打ってくるチームは~シウベウトとピレスの元ガナ対決?んー興味なかった。んで追いついたのはロッシのPK。入ったばかりのピレスのアシストというか、やぱアシスト(笑)、二人していい連係をつくるんだよね。最近さっぱり見てないけど。いつかここと当たるのはいやだな~
いいキックでした。フェイントをかけてフワっと。ロビンの鋭いキックとは対照的だね。
c0051781_201365.jpg

でさ、写真サイトでロッシを検索したら、ついでにデロッシまで出てきたので笑ってしまった。ええ?ロビンと当たった事はないはずなのに、と。バカも休み休み言いますが。
c0051781_2013162.jpg
パルマユース、マンウー、レンタルでマグパイズ、パルマと渡り歩いたロッシ。ビジャレアルとの契約は2013年まで。2月1日生まれの22歳。3日生まれのカプデビラと一緒に、チームが用意してくれた巨大なバースデーケーキの蝋燭を吹き消したそうよ。お祭り騒ぎで酔っぱらいのニハトやカソルラの赤ら顔が想像つくよね(笑)、「Number」 723号。何日か前ダンナが買ってきたんですよ。表紙にアンリって書いてあったからだって。いらねーよと舌打ちしつつめくったら、あらロッシだわ、綺麗な写真じゃないですか、と(笑)、もっと何かまとめようと思いつつ、写真もお蔵入りしそうなんで。ついででゴメンよジュゼッペロッシ。
by elsur147 | 2009-02-26 20:27 | football | Comments(0)
<< 前向きなアーセナル ちょっと凹む >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31