arsenal seveile

分けたくなかった痛み

また時差ボケでなんだけどあんだけ打ってスコアレスドローはやっぱり残念。ね~ヴェラ。
ロビンのスルーパスを空振り; いいチャンスだったのにーもっと悔しそうな顔してよー
c0051781_21214368.jpg

こんなロビンを見つけると 「あ♪」 でもねーこんな場面はないに限るなわけなんで。はい~
こっちはエブエのパスから。93分て劇的な幕切れには最高の時間だったのにぃ~惜しい。
c0051781_21227100.jpg
c0051781_21221731.jpg

どうでもいいけどサンダーランドの選手の名前が。ホワイトヘッド?レッドビター?(笑)、ロビンとベンハイムのマッチアップが面白かった。ロビンのアームロックが出たでしょ~リプレイでバッチリ見たわよ。ベンハイムはロビンのパンツおもいきり引っぱって。ずり下がったらどーすんだよ、このタコスケーって感じです。んで、すっかち見飽きた感あるベントナーのアタマ抱え。アルシャビンのクロスが~あ~勿体ない~ばかばか; (こっちもタコスケ・笑)
c0051781_21315368.jpg

それと。クラッキーに言わせると、あまり効果的でない攻撃参加で持ち場を離れたばかりにカウンターとられて泡くって戻った息切れトゥレと、膝ガクガクのバカリサニャ。なのにジョーンズの苦笑いにちょと和んだ。なんでー?ジョーンズがメルヒオットに似てたから。
c0051781_2134558.jpg
c0051781_2136832.jpg

ベンチサービスは久々お目見えのロシツキ。アデバが相変わらず。セスクとドゥドゥもいつもの通り。とにかく笑顔が見られたから。ロシツキの。ロシツキの復帰戦なんてドキドキするだろうな。きっと腫れ物に触るような観戦ですよ。ロシツキがボールを持つたびに。変な日本語だけど言いたい思いが伝わるかしらん。それにしても寄り添って何を喋ってんだかー。当たり前のことだけどロシツキがアーセナルのジャケット着てアデバと笑顔ってなんか安心(笑)
c0051781_21374270.jpg
c0051781_21415812.jpg

アルシャビンのプレースタイルはロシツキかピレスに似てる?デビュー戦でゴールは決まらなくても、何ヶ月も試合から離れていたのが信じられないくらい動きがよくて。打ったシュートもあげたクロスもほんの小さな横パスも。だからマル。あとは他のみんな一丸で動ければ(笑)アーセナルの最新兵器になれると期待。ウワサの髪型もチェックした。柔らかくてボリュームある?クセもある?だと、短くカットすると浮いてしまって納まり悪いのよね。
c0051781_21502431.jpg
c0051781_21503924.jpg

私はエドゥアルドの事故からずっとアーセナルはボールに対する恐怖心があるんだと思ってた。内容が不安定だったり、格下のチームと対戦するときほど良くないのはそのせいだと。でもそれは過ぎ去ったので。神様はアーセナル一人一人にもう大丈夫なにも怖くないと教えてあげて。ボールを持ったときの、ほんの一瞬の戸惑いや迷いも取り払ってあげて。
c0051781_21571675.jpg
ローマ戦は気持ちを切りかえてガンバル~。懲りないし飽きずに書くよ何度でも(笑)。
by elsur147 | 2009-02-23 22:30 | football | Comments(3)
Commented by phumi at 2009-02-24 02:50 x
ヴェラの空振りは会場中が頭かかえてましたよ〜。
あたしも頭かかえて、なんか変な声だしたはずです。笑

アデとロシツキ、なに話してるんでしょう。2枚目のロシツキの顔がちょっとブラックに見えるのは気のせいですね、きっと。笑

土曜はあんなだったけど、、ローマ戦、大丈夫ですよ。絶対。勝つぞー!
Commented by elsur147 at 2009-02-25 07:05
>phumiさん
こんばんは!ですね(笑)、
今日はエブエのシュートに頭かかえました~
も~(牛の遠吠え。ちょっと力がない?^^;)
帰ったらまた来ますね。いつもありがと~♪
Commented by elsur147 at 2009-02-26 19:32
>phumiさん
こんばんはー。
ローマ戦はいつでも点が取れそうな内容だったので、
頭をかかえるより、溜息の連続、だったでしょうか?
次節はロッシが出られないので、一応ほくそ笑んでみたり(^^;)

>アデとロシツキ
ロシツキは紅顔の美少年なので、どんな色にも染まるのでしょう~
(意味不明?私も・笑)
でもほんと、ベンチでのちょっとした会話も気になりますよね♪
<< ちょっと凹む 悲しみの終わり >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30