arsenal seveile

ばかばか;

ドゥドゥ~戻ってきたばかりでどうしてよ~
c0051781_23161612.jpg


c0051781_23165657.jpg「ゴメンやっちまった・・・」
約1年ぶりの復帰では90分は無理で。
途中交代は仕方ないよねと言い聞かせて。
でも早々にドレッシングルームに下がるのって
何か変だと思わなかった?ねぇ?
すぐにマッサージしなきゃいけないのかな、とか。
良い方向に考えていたけど。下がったとき、
心なしか表情が冴えない気がしたのも疲れかと。
今思うと。ヒザに違和感を感じていたからなのね。
エドゥアルド、きっと不安で怖かっただろうな;


今頃どうしてるかなー?アーセナルのみんなエドゥアルドを励まして元気づけてあげて。PKのあとだって。ケガをした場面の記憶がなくて。ゴールに舞い上がって気がつかなかったのかしら。ヒザの後ろの靱帯が伸びてるそうです。全治2週間。あぁでも手術した部分でないのが不幸中の幸い。リハビリで頑張りすぎたり、トレーニングでも無理したんでしょ?こらーーー;気づかないうちに疲労がたまっていたのかもしれない。だからね。取り返しがつかなくなる前に、ヒザが悲鳴をあげてくれて良かったと思って。そう思わなきゃ。ケガも病気も「休みなさい」のサインだと。自分に言い聞かせて、言い聞かせてもしょうがないけど。
c0051781_23243625.jpg

ねぇ大丈夫?ローマ戦の2レグに間に合えば?目標を持つのは大事だけど焦らないで無理しないでお願い。戻ってすぐにいなくなるのは、最初にいなくなったときよりもっと悲しい。
by elsur147 | 2009-02-20 23:48 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-02-21 23:32 x
一試合だけでしたが
守備がザルい相手なら、こんな感じで軽く点を取ればいいんじゃない?的な
とてもいいお手本になったような気もしますし

もともとエドゥアルドと相性のよかったベントナーは
これをきっかけに開眼するような気もしますし

MVPはいい感じでお休みできたし
茶瓶にも良いインスピレーションが伝わったと思うし
休むったってたった2週間だし
むしろ復帰したばかりなので、それくらいの方がいいと思います

とりあえず今日は早めにリードして
主力が休める展開にしたいものですね

ローマはブチニッチとトッティの相性が
いまひとつな感じということで大丈夫ということにしときましょう
Commented by elsur147 at 2009-02-22 01:01
>ALEXさん
こんばんはー!コメントありがとうございます♪
はい。エドゥアルドは復帰したてで、あれだけの活躍をしたので、
少しインターバルをとって、ということで。少し安心しています。

今日はどうなりましょう~
リードして決めて欲しいのですが、もどかしいですね。
まー茶瓶が予想以上に良くてビックリですよ。
今日は彼に引っぱられているでしょうか。後半に期待です☆
<< 横須賀の、長崎を探して? 復活の狼煙とゴールショー(Ar... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30