arsenal seveile

復活の狼煙とゴールショー(Arsenal)

「ただいまーーー!」 っと。
c0051781_1818662.jpg
4点入ればゴールショーと言ってもいいよね?あと5、6点は取れてたよね~ってゼータクな文句も久しぶり(笑)。エドゥアルドが戻ってきた。FAカップ4回戦のリプレイで。火曜日の、朝はライブで夜は録画で、エドゥアルドの復活ゴールにロビンのオマケもついてセスクも見えたら嬉し疲れ(笑)。だって復活戦でゴールだなんて。こんな劇的なゲーム滅多にお目にかかれないもん。エドゥアルドのファーストタッチで歓声が。力強いスピードあるボール捌き。キーパーの逆を着くPK。完全復活はもう間近。エドゥアルドの右に映っているのはキーランギブス?ゴールセレブレイトで。主役の向こうから喜びいっぱいで走ってくるガナーズが見えると感激あらた。

先制ゴールは流れの中からヘディングで。エドゥアルドからヴェラ、エドゥアルド。
c0051781_18183928.jpg
c0051781_1819452.jpg
c0051781_18191524.jpg
c0051781_18193033.jpg
c0051781_20233748.jpg
c0051781_182049.jpg
c0051781_18201682.jpg
ナ~スリ~♪お姐っぽい指先に注目(笑)、でもプレーは勇ましいナスリ☆
c0051781_1825314.jpg
c0051781_2024775.jpg
あたしが大好きな 「ごった煮」 ならぬ 「ごったハグ」 のセレブレイト。
c0051781_18275549.jpg
c0051781_18281212.jpg
c0051781_18435130.jpg
c0051781_18285473.jpg
c0051781_184573.jpg
c0051781_18291692.jpg

セスク!しばらく見ないあいだに板前風の兄ちゃんになってた。カッコよかった。ピッチに普通にスタスタ歩いて入ってきてた。ローマ戦に間に合うかも?でも無理は禁物。ロビンのように見切り発車でまた失うのはもういやだもの。観戦する真剣なまなざしも変わってないね。アデバイヨルが前のビショフにちょっかい出するのを横目でチラっとブベツな表情(笑)、ウィルシャーも生真面目だから。いい加減にしなよって言いたげな、とアデバを肴に(笑)
c0051781_18315681.jpg
c0051781_18321212.jpg
c0051781_18322350.jpg

ベントナーも一安心。ゴールまでの道のり。最初はぼーっとしてるんだ?(笑)
c0051781_1835152.jpg
c0051781_18352646.jpg
c0051781_18353951.jpg
「やぱオレだ!オレの出番だ!どけどけー」 「あっコラちょと待て!」 もう遅いわ(笑)
c0051781_18355152.jpg
c0051781_1836283.jpg
c0051781_18361424.jpg
c0051781_18364134.jpg
c0051781_18371127.jpg

そして真打ち登場!えー出るんですかぁーずるぅい!じゃもうちょっと見てく~。でした(笑)
c0051781_18532770.jpg
c0051781_18542070.jpg
c0051781_18543466.jpg
c0051781_18545223.jpg
c0051781_1941718.jpg
ロビンのゴールはアーセナルの4点目。これぞロビンの真骨頂。ベントナーのアシストで左足。キーパーの股間を狙うセーブ不能の鋭さよ。一瞬のうちに空を刀で切り裂くような。ヘディングでポストはご愛敬?もう試合も決まったし?ハズれたって体勢に影響ないわってギャハハ笑いはヒドイよねぇ。監督もパットライスコーチもさ。ぶ~たれロビン可愛いけどね~
c0051781_1855579.jpg
ビショフもお披露目。シュートへ向かう意気込みもほほえましくて花マルつけちゃう(笑)
c0051781_1932937.jpg

アーセナル。このゲームがきっかけになってプレミアに弾みがつくかな。今のアーセナルは負けを引きずることってあまりないけど。良い流れを維持するのも難しいからちょっと心配。セスクとウォルコットが近々ロシツキもきっと。エドゥアルドの復活がきっかけでみんなの回復も早まるように。良い状態で迎えられるようがんばろうよねアーセナル。

エンディングはお株うばっちゃってロビ~ン。二の腕の長回しに熱が出そう~(笑)
c0051781_19302567.jpg
c0051781_19283463.jpg
c0051781_19285830.jpg
c0051781_19291234.jpg
c0051781_19292956.jpg
c0051781_19313219.jpg
たくさんのハッピィをありがと。じゃね。
by elsur147 | 2009-02-19 20:53 | football | Comments(6)
Commented by ALEX at 2009-02-19 23:11 x
エドゥアルドは本当に感動でしたね~
ちょっともらい泣きしちゃいました

ユニ交換してたおかげで
最後のロビーンはやたらとサービスカット?
ただ後頭部はちょっと変w
(そしてセスクは髪型よりもヒゲが微妙~)
Commented by ガナ8 at 2009-02-20 10:36 x
むふふ(はあと)
会社で涙目になっちゃった!感涙でうるうる。超しあわせ♪
ベントナーとロビンのハグの間に入りたいって、猛烈に思ったわ~(バカ)
とにかく、うきうきわくわくしていつまでもドキドキしちゃった~嬉しい★
Commented by phumi at 2009-02-20 10:57 x
エドゥアルド〜素敵な試合でしたね〜
またちょっと2週間ほど離脱だそうですけど・・・。涙

ジャックの横目・・・フランス語わかんないからっっ!だったりして。笑
どんな顔しててもかわいいですジャック♪
Commented by elsur147 at 2009-02-20 22:55
>ALEXさん
こんばんは~
エドゥアルドがまたケガしてしまって...; なのですが。

試合では渡り廊下に姿が見えたときからじーんときて、
ピッチに入るとき、カーディフの選手と挨拶するとき、
そのたびに目頭を熱くしておりました。

ゴールはまるで夢を見ているようで。
寝ぼけているのかと思ったくらいです。
ハーフタイムに入る前の、
エドゥアルド特集のハイライトも感動的でしたネ♪

あは。ロビンのサービスカットは、
エドゥアルドはドレッシングルームに引き上げてしまったし、
ファンペルシーでもいいか、とか?(あは)
エドゥアルドはあのときもう違和感があったのでしょうね(涙)

セスクの無精髭は、
あの髪型には合っていると思うのですが。
格好もラフだったし、わりと好きですヨ。

でもでもでもー
ロビーンの後頭部は私もイヤですー
かなり変ですよねぇ、怪しいです(泣)、
(なんとか言ってあげて下さい>ロビンの奥さま~)
Commented by elsur147 at 2009-02-20 22:58
>ガナ8さん
こんばんはー。
どうしましょう~喜びも束の間で;
エドゥアルドが負傷してしまいましたね;

今日、そのことを知るまでは、
ずーっと火曜日の余韻に浸ってました。
思い出すだけで、じわ~ときてました、はい。

ロビンとベントナーのハグは、
エドゥアルドのとは雰囲気が違ってて、
ちょっと妬けるんですよね(笑)

なにかと心配の種は尽きませんが、
サンダーランド戦でまた、
私達をうきうきわくわく、
ドキドキさせて欲しいですね。
Commented by elsur147 at 2009-02-20 23:12
>phumiさん
こんばんはー。
ねぇ、エドゥアルド、やっと戻ってきたのに...;
見出しを見たときは目の前が真っ暗になりました。
2週間程度と知って、少し落ち着いたんですけど;

きっと、無理しちゃいけないというサインですわ。
リハビリで頑張りすぎたのかもしれません。代表戦も;

それはさておき、
リプレイは本当に素晴らしい復活劇でしたよね。
書きたいことがありすぎて、何も書けずにいました(笑)
またそんな日が来ますように(祈)

ジャックはホントホント、どんな顔してても、
眉をひそめていても可愛いですヨネ(ふふっ)
ジャックを思うと心が温まります♪

アデバとビショフは、そうか、フランス語なんですね~
ちょっと想像つかないです。
(似合わないと言いたいの?笑)
<< ばかばか; 早咲き >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30