arsenal seveile

卯月のヘビ

あはは。巳です。シンプソンとベントナーと同じく辛抱強い巳年生まれのデニウソン。
お誕生日おめでとう。カーディフ戦でバースデイゴールを決めて欲しい~
と願う私の前祝いは福砂屋で。普段は手土産にしか買わない五三焼。
手提げ袋もグレードアップで。でもなんか地味なので黄色いのも下さいと(だって船が・笑)
c0051781_23142391.jpg

包装紙をといて箱を開けたらまた紙に包まれていて。なかなか中身が出てこない。
c0051781_2395329.jpg

卵黄とザラメの量が違うそうです。たしかに黄色が濃い。でも普通ので十分かも(笑)
ついでにアンデルセンに寄ってホワイトボーラ。オリジナルの生クリームが美味し~
c0051781_23114338.jpg
c0051781_23131378.jpg

霞立つ 春日の里の 梅の花 山のあらしに 散りこすなゆめ
(霞がかかる春日の里の梅の花。山の嵐で散らないで)
c0051781_23171730.jpg
c0051781_23415438.jpg

白星の代わりに。生クリーム↑? いえ白梅↓いただき写真の。@塚山公園(むふふ)
日経プラスに梅の名所が紹介されてた。北野天満宮かぁ~日帰り可だね。だめだめ(疲)、
道真公が?呼んでない呼んでない(笑)、とか月ヶ瀬梅渓も綺麗だ~。もっとダメダメ(笑)
じゃ本命プラスで(なにが?さぁ)塚山公園は?2時間ちょいよ。どうしようどうしよう
c0051781_23173484.jpg
話もとい!アーセナルの勝利を心より願うなりー!頼むよぅ...
by elsur147 | 2009-02-16 23:40 | football | Comments(1)
Commented by MAY at 2009-02-17 05:39 x
ドゥドゥ&ベントナーのゴールまで見ましたp(^-^)qホワイトボーラ出てるんだ!行かなきゃ~
<< 早咲き ロビンの言うことには >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31