arsenal seveile

ロビンの言うことには


自分がアーセナルに加入したときは実に楽しげにタイトルを獲っていたのに、それから何年も無冠なのは自分もファンと同じにやるせないけど、もし今年おおくの不運に見舞われながらタイトルを獲れたら当時以上に大きなことだと思う、とか、たぶん。アーセナルは沢山の主力が何試合も出場停止だったり罰金を課せられたり、ケガをしたりと心身ともに痛い思いをしながら無敗優勝した年もあったのだけど、それはもう忘れたことにしましょうね(笑)、
c0051781_23295446.jpg

チュニジア戦のロビンと集合写真がお披露目されていたのでもらってきた。トレードマークはピっと伸ばした指先ね。映画で素敵なヒロインに感化されるようにロビンの指先に影響されて、あたしも無意識のうちに同じように伸ばしちゃったりしてるかも~(ふふっ)
c0051781_2330320.jpg
c0051781_23301039.jpg

生協で買った室内履き、ではなくガーデニング用、だったかな。先週会社で撮った写真。花柄がマーガレットでなくチューリップだったらもっと嬉しかったのにー。水玉もようのタイツは近所のバッタ屋で290円。途中までブーツだからそんなギョッとしたもんでもないよ(笑)、
c0051781_23373094.jpg
c0051781_23374627.jpg

明日は明後日の早朝はカーディフ戦。最後まで見られるかどうか超微妙。電車がね、
6時40分。50分台だとちょと厳しい。それでも最後までは無理かー。じゃもう寝るね。
by elsur147 | 2009-02-15 23:46 | football | Comments(0)
<< 卯月のヘビ バレンタインデー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30