arsenal seveile

バレンタインデー

終わってほっとした~。特養の主任にフンパツしたチョコレートはペニンシュラホテルの。
c0051781_1272289.jpg

社長にはサティの生チョコ。特養のミラ君たちにもサティの小さいの(笑)、
あっちこっちばらまき作戦でバレンタインは楽しいけど大変。チョコレートって重いじゃん。
ショップが違うとフクロも違うので、持ち帰りにカサ張るわ電車はラッシュだわで。
とか、何日も前に買ったのを忘れてたりして、家の中チョコレートまみれでしたー

今も逆チョコやらダンナがもらってきたのでチョコまみれ。ちなみに寮母室もチョコまみれ。
寮母さん 「ねーなんかお煎餅ないのー?」 って。その気持ち分かるー(笑)
で、自分用に買ったのはロイスダールの生チョコ。箱の地図にそそられた。えへへ♪
c0051781_1363267.jpg

と。ずっと食べたかったのに行く時間なくて。やっとコージーコーナーのチョコレートデコ。
c0051781_1374122.jpg
c0051781_137506.jpg

ホールが残ったら、A4サイズのタッパーを逆さまにして入れるといいよ。野菜室で保存。
c0051781_1375866.jpg

極めつけが今日の特養のオヤツ。チョコレートムース。ステンレスの巨大なパンでくるわけ。
入所者用と職員用と切り分けるんだけど、見た瞬間はちょっとゲンナリ(笑)
by elsur147 | 2009-02-15 01:53 | sweets | Comments(0)
<< ロビンの言うことには 突然アマウリ(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31