arsenal seveile

突然アマウリ(笑)

なんとー 「ポルトガルU21 vs スイスU21」ですって?先制ゴール決めたのね。
いやーこれはブレーメンとレッズのプレシーズンマッチ。おととしのかな?
きゃははトーレス肩はだけてザマミローと思うのは世界中であたしだけでしょうね(笑)
c0051781_1115077.jpg

それより驚いたのは。ビショフはフランス人だと。フランス人だけどポルトガル代表?
その辺の事情はニュースを読んでも理解できなくて、おそらく日本語で書いてあっても、
はぁー?ですわ。いいかげんでゴメンナサイ。アマウリはアーセナルに移籍してきて、
ファーストチームに入ったのに、(そうそう、ケガをしているというのは読んだ読んだ)、
表舞台で、アマウリの 「ア」 の字も聞こえてこないと思ったらリザーブで、
どうなっちゃってんの?と、ときどき思っていたのよー(ごめんごめん)、なんかね、
ブレーメン時代に大ケガをして、加入してから5ヶ月は一人でトレーニングしながら、
ベストの状態に戻るまで待っていたとか。そういう時間を与えてくれたことも含めて、
アーセナルに助けられたと感謝してました。アマウリ。
彼のコメントから、謙虚な姿勢がうかがえて微笑ましく思ったのでした。
c0051781_1141862.jpg
c0051781_1142753.jpg
c0051781_1143645.jpg

ハイライトは例によってアマウリのゴールシーンのみ。先制ゴールは4分。
立ち上がり早々、のようなもの、かな。前線にまだ誰もいなくて、一人で抜けだして、
相手に渡ってしまったボールを狙ってミドルシュートを決めてました。
チャンスだと思ったら撃つ、シュートへの意欲、アーセナルで伸ばしていって欲しい。
ゴールを決めたとき、みんなが拍手して祝福してくれたのが嬉しかったです。
それにしても。ポルトガル、ねぇ、(なんだよー。いえ別に。笑)
c0051781_1161860.jpg
おととしのビショフ、けっこう可愛い(笑)、アーセナルでがんばって開花してね。じゃね。
by elsur147 | 2009-02-15 01:21 | football | Comments(0)
<< バレンタインデー 如月のイノシシ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30