arsenal seveile

如月のイノシシ

c0051781_085010.jpg今日はサニャのお誕生日。おめでとう!
バレンタインデーだとチョコレートで誤魔化されたり?(笑)
ロビンと同じ、猪突猛進イノシシ(亥)ですな。
で?左のクリシーとは二卵性の双生児?

サニャの生まれ月に便乗して如月の和歌を。
東風(こち)吹かば 匂い起こせよ梅の花
あるじなしとて 春を忘るな。(菅原道真)


c0051781_013842.jpg

春風が吹いたら(夕べすごかったねー)、その香りを私の元へ送っておくれ、梅の花。
主の私がいないからって、花を咲かせる春を忘れないで。
いちおう白で。アーセナルが勝ち星を咲かせてくれるよう願いを込めて(強引すぎる)
c0051781_0122539.jpg

by elsur147 | 2009-02-14 23:57 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-02-15 01:39 x
ではお返しに
今のチーム状況?のお歌でも

吹く風を なにいとひけむ 梅の花
散りくる時ぞ 香はまさりける
Commented by elsur147 at 2009-02-15 02:09
>ALEXさん
あらーーー
去年のシンブンの見出しを思い出してしまいますよ。
「アーセナル美しく散る」という(縁起でもない)
でも、梅は意外と強いですよね(笑)

特養の送迎で梅林の横を通るのですが、
みんな夕べの嵐に耐えぬいて、見事な白で感動しました。
ただ、桜の季節はねぇ...サクラサクにしておきますか(笑)

お返しをありがとうございました♪
<< 突然アマウリ(笑) ロビンのMVP >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30