ロビンのMVP

去年の11月と12月、新年明けて1月と3ヶ月連続MVP凄い!(新記録?過去あった?)
ロビンのMVP_c0051781_22222630.jpg

プリマス戦の2ゴール、エバートン戦では終了間際の同点ゴールで勝ち点1をもぎとった。
ボルトン戦でベントナー、ハルシティの3ゴールも全部ロビンのアシストでしたよね。凄い。
ロビンおめでとう、好調なのがウレシイです。と言いつつ、2月はあれなんで(なに?はは;)
温度差を感じるかもしれないけど。今月はFA杯もCLもあるし。また巻き返してね。
1月のアーセナルを支えたロビン。今月も来月も再来月もずっと。今年もロビンの年だよ~
ロビンのMVP_c0051781_22242295.jpg

で。ロビン88.5%、ナスリ5.3%、アルムニア 1.4% と圧倒的な投票率なんだけど。
「others 4.8%」 このアザーズがちょっと気になる。(シャラマンのアザーズ面白いー)
誰の、どんなプレーを見て投票したのかな?けしてイヤミではなく素直に知りたい(笑)

ロビンのMVP_c0051781_22243967.jpg
というわけで。できれば一つでもカップをお願い。って、掲げるロビンを見たいのよー(悲願)
Commented by ALEX at 2009-02-14 00:51 x
もうMVPっていうのは
(M)もちろん(V)ファン(P)ペルシの略ということで
Commented by ber at 2009-02-14 22:58 x
 ラムジーが靱帯をやってしまいカーディフ戦欠場の可能性…よし、と思わず頷いてしまいました。デニウソンかソングどちらか一方の出場と、後一人はビショフの出場が濃厚となっています。
 アデバヨールの怪我も現在のアーセナルには、致し方ない出来事なのかなと、もう少し休んでいただいて、ヴェラやビショフ等の出場機会を増やして欲しい。
 彼等を使わざるを得ないのではなく、ようやく使える機会を得たのですから、どんどん登用して欲しいですね。ビショフはU-21代表で得点もしましたし、デニウソンに取って代われる可能性もあるのかな。
 エドゥアルドの起用は絶対でしょうし、エミレーツで新しい、または懐かしい顔ぶれを見ることができるのは非常に楽しみです。アルシャヴィンももう少し我慢してね。
 ロビンは世界最高のセカンドトップになろうとしてきてますね。ベルカンプの系譜を受け継いだ彼の現状に不満の付けようもなく、ウィルシャーのいい師匠になれるのかな。ロビンとウィルシャー…そろそろ、アンリのトップ画像も変えてもいい頃合いかも知れませんね。
Commented by elsur147 at 2009-02-15 00:31
>ALEXさん!
こんばんは!いや~んスゴイです素晴らしい~
MVPはなんの略?「もちろんファンペルシー」(嬉!!!
ありがとうございました。
なんかも~本当に嬉しいです。シアワセ♪
Commented by elsur147 at 2009-02-15 00:55
>berさん
こんばんはー。
やだー;ラムジーが靱帯を?代表戦で?ごめんなさい、今頃。
ディアビもいませんし、アルシャビンンも出られませんし、
火曜日はいつものメンバーですね。で、控えがどうなるか?ですね。
エドゥアルドは出るかどうか、この際そんな事は言ってられない?

誰かがケガをしたのは、サブのメンバーにチャンスを与えるため、
いえ、その為ではありませんけど、そう思うことにしています。

そうそう、ビショフのゴール見ましたよ~
立ち上がりのチャンスをモノにしていましたね。
相手の出鼻をくじくようなシュートが頼もしかったです。
特に今のアーセナルには必要な姿勢ですよね。

>アンリのトップ画像
そーなんですよー。もうとっくに変えたいのですが(変な日本語)
HPのリニューアルは、私には出来ないので、
(なんでもサーバーに転送して、という、昔の方式、らしい)
で、大管理人に変更してね~って、やっと手紙を出したところです。
チョコレートを添えて(笑)
その前に、ロビンの画像を何にするか決めないと、なんですけど。
そうおいそれと変更できないので、迷う~
by elsur147 | 2009-02-13 22:32 | hollander | Comments(4)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31