arsenal seveile

International Gunners

Dutchman in England? Hollander in Tunesie?どっちでもどうでも、はい(笑)
オランダは61分にフンテラール先制。5分後にチュニジ~に追いつかれて1-1。
c0051781_20211796.jpg

ステケレンブルフ、
ハイティンハ(85分ファンデルウィール)、オーイェル、マタイセン、ブラーフハイト、
ファンボメル(59分メンデス)、デヨング(59分スハールス)、
スナイデル(46分フンテラール)、ファンペルシー(46分ファンデルファールト)
ロッベン、カイト(46分バベル)  *フォーメーションが分からないからテキトウ。
c0051781_20241399.jpg
c0051781_20403011.jpg

ハイライトはフンテラールのゴールシーンしか見つからなくて。ファンデルファールトのコーナーキックから、中の何人かを経由してセンターにいたフンテラールが。ロビンは前半でお役御免。マドリーで出番のないフンテラールやAZの若手を試したかったようです。とりあえず期待に応えられて良かったかな。写真もあまりなくてね。フンテラールは華奢だなー
c0051781_20364990.jpg
c0051781_2037191.jpg
c0051781_20371559.jpg
c0051781_20372591.jpg

前半にハイティンハのゴール取り消し?ロビンがオフサイドポジションだったって。はは;
その写真はカンケイないだろ~という気もするけど、なんか色がオランダぽいので(笑)
c0051781_20535074.jpg
c0051781_20463410.jpg

フランスはアルゼンチンに完敗ペーの0-2。なんかムカついた。あーアンリ発見~
c0051781_2046585.jpg

ギャラスとサニャはフル出場。やれやれお疲れさん。クリシーはスキャンの結果はどんな?
イングランドもスペインに完敗したのかー。ここにセスクがいたってスペインはキライ~
c0051781_20505775.jpg

ポーランド vs ウェールズ(1-0)はガナーズ対決にはならず。ファビヤンスキは前半でお役御免、ラムジーは後半からのすれ違い。クロアチアのエドゥアルドも後半から。勝っていい思いしてるのはエドゥアルドだけか。あとデンマークの結果を見たけど忘れました。で、オランダを探しながら代表戦の写真を見てたらナイジェリアにヌワンコカヌが出ていて、まだ現役で頑張っているのかと嬉しくなったり。で、やっとこさオレンジ色を見つけたので、あーいたいた♪誰誰?と拡大したらトゥレだった、というわけです(タコスケだもん、なぁ、笑)
c0051781_218344.jpg
c0051781_2123441.jpg

とか、皇子のいないドイチェランもノルウェーに負けたので。美しい真理夫でも(笑)
c0051781_2193211.jpg

さらにどうでもいいブラジル vs イタリアだけど、久しぶりにエミレーツに戻ってきたバチスタとジウベウトが、今のアーセナルについて大きなお世話なコメント。あたしはチームにカンケイない外野から何か言われるよりやっぱりフユカイ。ほっといてって感じです。元気そうで何か言われてウレシイのはピレスとベルカンプと、カヌも何か言え(笑)、

でね。スポナビにオランダのマッチレポがあって面白かったとこコピー。言い得て妙(笑)
試合内容が乏しかったチュニジア戦のオランダ。しかし練習試合ではいつもこの程度の内容・やる気・結果のオランダだから、別に気にすることもないだろう。オランダリーグと欧州のビッグリーグに散らばる選手たちが、久しぶりに集まって気持ちのいいひと時を持つ――これが最大の目的だ。彼らはそれを口にこそしないが、ピッチの上は嘘をつかない。オランダにとって親善試合はしょせん“点呼”なのだ。


引きわけちゃってオランダ。点呼だってよ(笑)
c0051781_21264711.jpg

代表で嬉しそうなロビンを見ると寂しくなるけどロビンはロビン。それでいいの(なにそれ)
c0051781_2135394.jpg

ロビンロビンいつまでもハッピーでいて。
c0051781_21323096.jpg
オランダと。アーセナルでも輝いて。笑顔を見せてファンペルシーーー*
by elsur147 | 2009-02-12 21:49 | hollander | Comments(0)
<< 奈良のお土産 人生万歳! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31