arsenal seveile

スパーズのシュートショー

あれだけ打たれてゴールショーじゃなくてよかったですよ~。えーんこわかった;
c0051781_23431843.jpg

レノン、キーン、モドリッチ、パブリチェンコ、パラシオス、チョルルカetc.
ねー、アーセナルもこれだけバラエティなシュート打ってごらんよ(笑)、
c0051781_2343445.jpg

チームにはスタイルがあるから単純に打てばいいってもんじゃないけど。でもさぁ。
うまく組立ができないのもね、もう何試合やってんでしょうか、と言いたくもなるわけ。
10人は結果の原因にはならないでしょお、10人でも勝てるときは勝ってきたもん。

最初の頃ゴールマウスが眩しくてアルムニアの目が眩んだらどうしようって心配した。
シュートミスに助けられることも多かったけど、たくさんのセーブをありがとう。
c0051781_23443589.jpg

クリシーに投げるとこ。クリシーがボールを転がしすぎて、ナスリがすっと入ってきたでしょ、
センターのいい位置に入ったのに、あのときのチャンス、勿体なかった~
c0051781_23465350.jpg

クリシーのスライディングタックル。モドリッチの持つ、ボールだけを狙った技。
c0051781_234843.jpg
c0051781_2349278.jpg

試合中はイライラしたり腹が立ったり、終わった直後はガッカリするやら、なんだけど。
写真を整理していると、気持ちが落ち着いてきて、みんな頑張ったのよね、と思う。
今こうしてフマンやら文句を書いていても、言葉にしているほどではないの。
好きだからダダをこねているだけ。そんな感じ。いつもそう。変わりばえしないんだ。
c0051781_23554894.jpg
c0051781_2355586.jpg
c0051781_2356761.jpg

ギブスはクリシーのケガに少し動揺していただろうか。チャンスだなんて、無理だよねぇ。
c0051781_23562153.jpg

試合終了後。走りっぱなしで息も絶え絶えのモドリッチに手を差しのべていたのは、
ギャラスだったのね、素直に手を出したモドリッチがなんだか、なんだか、よ(笑)
c0051781_2359380.jpg

と。トゥレとアルムニア。なにがどうってわけでなく。ギャラスと一緒じゃ、ダ、ダメ?
c0051781_2359198.jpg

またケガ人をだして。アデバイヨルの肉離れは雪の寒さも影響していたのかな~。
あぁでもエドゥアルドがついにベンチに入った茶瓶もいる(笑)、あとちょっとの辛抱。
だからさ。がんばって凌ごうよアーセナル。ねっ。じゃお休み。
by elsur147 | 2009-02-10 00:31 | football | Comments(4)
Commented by phumi at 2009-02-10 01:09 x
クリシー、血がどくどく出てましたよね・・・。カメラ!映さなくていいから〜〜!と言いつつ、横目でちらちらと見てました。痛そうでしたね。。

ほんと、みんな10人でよく頑張ったと思います。好きだからこそ、つい、イライラしたり、文句いったりしちゃうんですよね〜。
アデちゃん、心配ですが、タイミングよくエドゥアルドも帰ってきたんで・・頑張ってほしいです。週末はそこまで寒くなかったんですよ〜。とはいえ5℃以下だったんですが。。
雪の心配はもうなさそうです。(ホッ)

このインターナショナルウィークでまた怪我人が増えませんように!!
Commented by elsur147 at 2009-02-10 23:50
>phumiさん
こんばんは~。
カメラさんて、選手がケガした時、クローズアップしますよね、
治療中のシーンなんて誰も見たくないと思うのですが。
分からない感覚ですわ;
クリシー、見た目の悲惨さほどではないと...そうだといいのですが。

それよりアデバイヨルの方が長くかかりそうで...
ウォーミングアップが足りなかったのかしら、大事なときに、ねぇ。
本当に。離脱する選手と戻ってきた選手、入れ替わりが激しくて...
インターナショナルウィークも心配ですよね、気をつけて欲しいです。
Commented by ALEX at 2009-02-11 00:07 x
早々と10人になったのに引き分けたんだから!
これはもう勝ったにも等しい!いや、実は勝っていた!そうに違いない!
なんて感じで現実逃避してたんですが

やたら強気なボスメールが夕方届いて
また改めて更に開き直りました
気分だけは優勝争いの真っ只中です!!
Commented by elsur147 at 2009-02-11 01:35
>ALEXさん
こんばんはー。
そうですそうです、実は勝っていたのです。
あと3分あれば(笑)

ボスメールですか?
私のところにも来てるかな?(何故か日本語のが届く)

あぁ開き直りは大事ですよね。
そこから人生ひらけ、ることも。
あるかもしれない。

もしかしたら、
茶瓶は本当に救世主になるかもしれないとか、
カンフル剤になるかもしれないとか、
エドゥアルドも戻ってきているので、
スパーズ戦でベンチ入りした二人の渋い顔を見て、
そんなことを願っていました。

金棒になればいいですね。
鬼はまだですが、先に武器が届けば(笑)
なんとかなるかもー

ありがとうございました♪
<< 人生万歳! 打たれ強いアーセナル? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30