気になる二人

気になる二人_c0051781_14233232.jpg
アンリとサニョ~ルも前線でガチガチやってた。試合終了後にユニフォームを交換しながら何やら話し込んでいたけど何だろ。けっこう長かったのよ。ロベルトコバチとのマッチアップも迫力あったな。それにしても、バイエルンはサリハミジッチとゲレーロのスピードに驚いた。アンリには負けるけど。鬱病から復活したダイスラーも元気そうで・・・元気ありすぎ(笑)、バイエルンのこれまでの戦いもリーグ戦も見ていないから今更かもだけど。

そ、そんなことより、このゲームでアンリがふくらはぎを痛めたらしいの; それでなくても、ずっとアキレス腱の痛みを抱えているのに。深刻なものでないといいけど。大事を取ったのならいいけど。3月末のW杯予選に向けて予防線ならぬ予防休みならいいけど(汗) 一日も早くアンリの足が回復しますように・・・。ピレスもエドゥもキャンベルも。あ、そうだ、ジウベルトが戻って来たよ。終盤戦に燃えてね!
by elsur147 | 2005-03-10 23:59 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31