arsenal seveile

月末から今日まで一気。

お鍋でおかゆを作ったらごくフツウのご飯になってしまいました。水が足りなかった(笑)、今日は出社するなり、社長が、心配してたぞーて顔を向けたのでホロリとするやら面目ないやら。追い上げたましたよ~月末の締めから一週間分の伝票と入出金までバッチリよ。ありがたいことに、こういうときは数字が一発で合ってくれるのね。ざまみろソ連(笑)、それの抗体はできても、違う型がいろいろあるらしいから気をつけるように と。なにがあるんでしょうね?AとBと鳥しか知りませんが。と言ったらウケた(笑)、でさ、なんか微妙すぎる髪型のロビンよ。日曜日はどうかしら。オランダ代表に呼ばれたね。33キャップ12ゴール。もしかしたら効率一番?ファンデルファールトなんて13ゴールで倍キャップ(それがどーした・笑)、アーセナルでも決めてロビン。ゴールランキングにファンペルシーの名前をあげて。

c0051781_053105.jpg

そだ。FAカップってアーセナルだけが順延で他は試合あったのね(ほんとタコスケ・笑)、
あとね、ケビンノーランがボルトンからいなくなるのをちょっと寂しく思う也。じゃね。

c0051781_1174649.jpg

by elsur147 | 2009-02-07 01:21 | etcetra | Comments(2)
Commented by ふにゃ at 2009-02-07 13:39 x
体調大丈夫ですか~!?
水分&栄養補給が大事ですが、
体液と同じ成分の飲み物はお薦めはしません。。
この間風邪で倒れて飲んだ時も思い出しました(笑)。

月末~月初一気はキツイですねえ。
2月は短いからあっという間にまた月末~。

ところでチュニジアは、どこでも好きな国行っていいと言われたら、
今一番行きたい国です。だからオランダ代表、ちょっとウラヤマシイ(笑)。
ヨーロッパだと近いですもんね。食べ物も地中海風でおいしいとか。

にしてもケーキ見てたら食べたくなって…
近所のケーキ屋さん探して行くことに決定!
まだまだ寒いですが、お体に気をつけて~。



Commented by elsur147 at 2009-02-07 19:37
>ふにゃさん!
こんばんは!
心配してくれてありがとうございます。もう大丈夫です☆
大事を取って、今日・明日と休みをいただいたので、
来週から完全復活できますよ(笑)

そうそう、体液と同じ、あれはちょっとね~
そ、それより、ふにゃさんも風邪だったんね、
夜更かしと疲労は大敵ですので(人のことはよく言いますが)
気をつけてくださいよ。

>2月
本当に月末があっという間です。
オマケに3月は2月と同じカレンダーでしょ、
なので、また週明けに月末月初で(土曜が営業の締めだから)、
そうこうしているうちに、3月決算がやってきます。ふぅ、

チュニジアはバルドー(だったかな?)美術館が素敵でした。
イスラムの、
アルハンブラ宮殿のような雰囲気もする、
天井の高い幻想的な建物とか。
チュニジアがふにゃさんの「今一番」だなんて、
なんだかタイムリーですね~ふふっ♪

美味しいケーキ、見つかりましたか?
カットだとやっぱり物足りなくて、
そろそろ、
コージーコーナーのチョコレートデコが恋しいです(笑)
<< ケーキとタルト わりこみシネマとか >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30