arsenal seveile

わりこみシネマとか

c0051781_22225796.jpg今さ、チュニジアがどんなところか見にいってたのね。観光にハマると次から次で背中が痛くなりそうだ止めて(ロビンは仕事で観光じゃありませんて・笑)、夕方から「レッドオクトーバーを追え」 WOWでやってて。凛々しいアレックボールドウィンを見たの久しぶり。と言っても後にも先にもコレしかないの(笑)。劇場で観た時はオクトーバーの赤い内装や潜水艦チェイスにワクワク。ショーンコネリーも渋いけど脇のスコットグレンも渋くてね。ニヒルでどこか冷めてるところがいいのよね。「潜水艦のチキンゲームだ」って言ってたわ(笑)、えーコネリー船長が超巨大な何十億もするらしいソ連の潜水艦ごとアメリカに亡命する話。助っ人アレックはCIAのアナリスト。対策を発言したら「じゃお前が行け」と(笑)

c0051781_22484824.jpg

インターナショナルより、週末のスパーズ戦だよねぇ。にはアルシャビンはまだ出ませんね。なんでもベンゲル監督は7ヶ月ものラブコールを送っていたそうで、つまり緊急事態の補強ではなかったというわけで。あたしはアルシャビンは去年ユーロまで知らなくて(やな思い出)、終わったら忘れてて、ゼニト一筋で27歳までと知ったらポイントアップ(単純)、ロシアのカピタン(笑)、明日は早起きするからもう寝るね。んースパーズ戦どうかな?雪...
c0051781_22333163.jpg

by elsur147 | 2009-02-05 22:47 | cinema | Comments(4)
Commented by phumi at 2009-02-06 05:27 x
今日の雨で雪はすっかり溶けたんですが・・・また週末は大雪の予報が・・・。。
外れるといいんですけど。。
そしてリベンジを〜〜!!!!って良く考えたら引き分けでしたね。なんか負けてた気がしたのは土壇場で追いつかれたからですね。笑・・・いや、笑えないですね。。
Commented by MAY at 2009-02-06 21:08 x
アルシャビン、レッドオクトーバーから降りてきたの?ritsukoさん、元気は戻りましたか?
Commented by elsur147 at 2009-02-07 00:23
>phumiさん
あらぁ雨でオシマイ?子供達はガッカリでしょうね。
昨日のニュースで、
雪だるまを作って大はしゃぎの子供達が映っていて、
外人も雪だるまをつくるのかと、見ていたのですが(2日付け)
いえいえ、またもや延期されてたら、後が押して大変ですものね~

きゃ。
土壇場で追いつかれることほど不愉快なものはないですよね、
負けるよりはマシかもですが、
いえいえ腹立たしさはそれ以上かもしれないです。
あ、ホントに腹が立ってきた(笑)
Commented by elsur147 at 2009-02-07 00:31
>MAYさん
ありがとう晴れて無罪放免♪と、昼休みに点滴も打ったのでバッチリ元気ですよ(笑)、
アルシャビンはそう、レッドオクトーバーで(笑)、メリーランド州からロンドンは大西洋を渡ってすぐ(でもないのか)
<< 月末から今日まで一気。 そろそろ代表戦かー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31