arsenal seveile

そろそろ代表戦かー

c0051781_20484321.jpgおっといけない。ふんどうせ私はエドゥアルドがクロアチア代表に復活するよーってMAYさんから教えていただいたのにピンとこないで今まで忘れてたタコスケですよ。2月11日はインターナショナルデイかー。オランダの発表まだだったけどロビン呼ばれるに決まってら。呼ばれなキャ呼ばれないで文句言いますトーゼーン。わがままだもん。なぁ(笑)

「チュニジア vs オランダ」
へ?チュニジアまで行くですか;

「ウェールズ vs ポーランド」
ラムジー vs ファビヤンスキー♪

「デンマーク vs ギリシャ」
FWがベントナーとあと一人。2人?はぁ?

どーしてインターナショナルのこと思い出したと思うー?公式ギャラリーのアルシャビン(笑)
c0051781_2053595.jpg

c0051781_20562212.jpg単純に色でオランダ連想したわけ。なんか動物的(笑)、でー
「スペイン vs イングランド」
ガナーズいないよねぇ。
いてもイングランド頑張れ(あら~笑)

んで「イタリア vs ブラジル」 
エミレーツでやるのでしたね。
どうでもよさげ(すいません)

「フランス vs アルヘン」
昔は死ぬほど見たかったカードなのにねぇ。
ナスリ、サニャ、クリシーはほどほどに~

どっかで見たでしょ?ロビンも同じようなショットあったのに見つからないよー
スクリーンセーバーには出てくるんだけど、そこのは使えないんだよ、なんでか。
でも画像のセーバーいいよぉ。いろんな方向からいろんなガナーズが舞い降りてくるのー♪
アルシャビンはまだいませんよ。そのうちいい事あれば(笑)、体調たいぶよくなってきたみたい。一気にこんだけ書ければ。ありがとロビン。あらあらアルシャビンんじゃないの?(笑)、おっと。「クロアチア vs ルーマニア」 エドゥアルドはめでたく復帰の挨拶程度でよろしくね。じゃまた、来るかも。来ないかも。
by elsur147 | 2009-02-05 21:21 | football | Comments(0)
<< わりこみシネマとか キタ茶瓶(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30