arsenal seveile

キタ茶瓶(笑)

どもども。みなさまヨロシクねぇ。 (チビ茶瓶に間違いないよね?笑)
c0051781_18582881.jpg
茶瓶3歳くらい?84年頃?↑ まるで 「僕の村は戦場だった」↓ の世界だぁ。
c0051781_1915520.jpg

このソング可愛いね so cute♪ (入れ墨はよけい。キ、キライだ;)
c0051781_1932134.jpg

少しずつお返事書かせて下さいな。みんなありがとう!ずっと休んでます。明日も休み。
それにつけてもロンドン雪がありがたや。コメントから順延と茶瓶の事を知りました(感謝!
by elsur147 | 2009-02-04 19:58 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-02-05 01:06 x
インフルエンザは自分は治ったように見えても
しばらくは人に伝染すパワーは残っているので
ご注意ください

新キャプテンも早く治るらしいとか言っているみたいですが
共々、ごゆっくりお休みくださいませ
Commented by elsur147 at 2009-02-05 15:58
>ALEXさん
コンニチハ!ご忠告ありがとうございます。
そうなんですね~
熱が下がっても風邪の症状が消えなくて、
しかもフツウの風邪とは違うので、
もうしばらく様子見ないとダメかも、です;
とりあえず明日出社して、9時と同時に医者行けって。
(今朝電話で。私の声で警戒モードに...^^)

新キャプテンはーーー
無理はイケマセンわ。
通常のトレーニングができるようになっても、
あ、リザーブの試合に出たりするのでしょうか、
試合感も取り戻さなきゃいけないし、

完全に治るまで。焦らずに・・・
完治にも根気が必要、ですよね。
人のことならいくらでも言えるのですが、はい。
<< そろそろ代表戦かー ソ連からやって来たのは >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30