arsenal seveile

ソ連からやって来たのは

アルシャビンではなくインフルエンザ(笑)。国がなくなっても命名は残すらしい。
A型ソ連。はぁそーですか。香港Bもありますね (オランダE~*は?あるわけない!)
c0051781_17175220.jpg

昨日の夕方、急ーに寒気と関節痛で。薬局に行ったらインフルエンザかもと言われー、
今朝、そのことを社長に話したら、
「9時になったらスグ医者行ってこい。インフルエンザだったらスグ帰れよ。」
と書くと、情け容赦もなさそうですが、実際の会話ではキツイ感じではない。
で、1日か2日で症状が治まるそうなので、金曜日には出られると思います、ということで。
「良くなったからって施設に行くんじゃねーぞ」 (水曜日どうしようかと思っているのに・笑)
ウィルスはロシアの漁船に乗ってやってきた、と考えられていたがそうでもないらしい。
c0051781_19173530.jpg

クリニックが入ってるビルの玄関にニケの神が!アーセナル勝てるって~
c0051781_19193717.jpg

話は変わって。ロビンはなにげに出ずっぱり。ボスが疲労やケガの心配をしてますね。
c0051781_17142937.jpg

そろそろ本腰を入れて頑張って欲しいのコチラ様(笑)、ベントナ~がんばるー☆
c0051781_20225612.jpg
ではでは私はしばし休みます。皆様も気をつけてくださいな
by elsur147 | 2009-02-02 20:10 | etcetra | Comments(17)
Commented by ALEX at 2009-02-02 22:59 x
インフルエンザ流行ってますね
お大事にしてください~
Commented by phumi at 2009-02-03 05:54 x
インフルエンザ、流行ってるんですね。大丈夫ですか??
お大事に!

アーセナルも大雪のため思わぬお休みができたので、ロビンもゆっくり、休めますね。
Commented by MAY at 2009-02-03 06:38 x
インフルエンザ、大変ですね。去年B型(血液型と同じ)に罹りました。選べるなら、スペイン風邪?お大事に!
Commented by ガナ8 at 2009-02-03 11:26 x
んま~王様が来たと思ったらインフルですか・・・王様は決まったんですよね?
お大事に。オイラは1回しかかかってないけど、つらすぎて何型かも覚えてないっす。
カーディフ戦も、ブリテン島大荒れで延期みたいですしね。ゆっくり休んでください。
Commented by ber at 2009-02-03 19:05 x
 お大事にデス。若いときのフレディ・マーキュリーってロビンにそっくりだなぁと思いながら、移籍期限を迎えました。王子がもう一人増えて、ピッチ上に三人並ぶといいなぁ。
Commented by ALEX at 2009-02-03 23:02 x
どうも移籍決定のようなニュースが多いですが
大雪で関係者の移動が困難なため
5時までに合意していたことが確認できる場合のみ
延長が認められるというわけで

ゼニト側が5時過ぎてから交渉は失敗とか言っちゃってるみたいだし
まだまだ予断は許さないと思っております

とりあえず早く決まって欲しいですね
Commented by ALEX at 2009-02-04 01:37 x
Wikipediaのアーセナルページでは
既にアルシャビンがFW13番で入ってますw

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%8A%E3%83%ABFC#.E7.8F.BE.E6.89.80.E5.B1.9E.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
Commented by ber at 2009-02-04 02:26 x
アルシャヴィン公式に来ましたね。23。やった。
Commented by elsur147 at 2009-02-04 20:14
>phumiさん
こんばんは!順延のお知らせありがとうございました。
私は試合を見るのは無理だったので、そちらは雪で大変でしょうが、
再試合が延期になって本当によかったです。
ロビンがお休みできたのがなにより、かなー(すいません)、
Commented by elsur147 at 2009-02-04 20:30
>MAYさん
B型でしたか~雰囲気的にはA型かと。私は大雑把なO型です(笑)、いやぁスペイン風邪も、寝込むほどの病気は大変ですね。食欲がなくて、食べたいものがなーにもないので、薬を飲むのに何か食べようとすると、食べるのにもエネルギーがいるので、しんどいですわ。週末までにウィルスを退治しないとね。MAYさんもお仕事柄、気をつけて下さいな。
Commented by elsur147 at 2009-02-04 21:00
>ガナ8さん
まぁ~王様だったんですかー。
どこからか王子という声も聞こえたり...(笑)
一件落着でよかったですよね(たぶん)
インフルエンザは一回罹れば十分、、
いや~こんなにキツイものだとは...(>_<)
再試合の延期がかえずがえすもありがたいです。

ガナーズも思いがけない休息がとれて、
疲労回復できているといいですね。
お気遣い、ありがとうございました♪
Commented by elsur147 at 2009-02-04 21:33
>berさん
こんばんはー!心配してくれてありがとうございます♪
若きフレディ・マーキュリーがロビンに似ているんですって?
画像を探したんですけど年取ったのしか出てこなくて、気になります~。
うーん、アルシャビンは王子なんですか。
だとして、残る二人はロシツキ、と、もう一人はどなたかしら?
王子、めでたく捕獲できてよかったです。
公式発表も待ち遠しかったですよね。
Commented by elsur147 at 2009-02-04 21:49
>ALEXさん
きゃ~ごめんなさい!
一番最初にお見舞いのコメントをいただいたのに、
いちばん最後になってしまいました;
ありがとうございました!
もー熱が38度~と平気で上がるのには参りました~
だいぶ落ち着いたので、明日は大事をとりますね。

茶瓶騒動、かなりすったもんだ、したようで・・・、
雪の影響もあって、でしたか。
時限で確認できた場合などなど、
気を持たせた分、しっかり働いていただかないと、ですね(笑)
途中経過もありがとうございました。うれしかったです♪

>Wikipedia
ここ素早いですよねー、
貼っていただいたリンクから見に行ったら、
23に直ってました、が。
ALEXさんがご覧になったのは発表前だったのかしら。
13番の方がしっくり来るんですけど...と、言ってもはじまらないですね。
Commented by ALEX at 2009-02-05 01:16 x
もうしばらく、13番はそっとしておいて欲しかったり

あ、私は前の13番が来る前からALEXだったので
直接関係があるわけではないですけどね
Commented by elsur147 at 2009-02-05 16:53
>ALEXさん
13番は
私はあまり馴染みがなくて、
大王しか思い浮かばないのですが。
茶瓶が彼を引き継ぐというより、
役割的に、
ロビンとテオに近いからいいかな、と思ったんですけど。

ALEXさんは、
アレクサンダーからいただいたとは、
いえ違うのですね。
あとはー、
デルピエロと三都主と、PSVのアレックス・・・
うーん。引き出しの中、乏しいです。
Commented by ALEX at 2009-02-05 22:19 x
ALEXは香港に住んでいたときに付けたのですが
デルピエロは参考にしたウチの一人なので見事大正解です!

アレキサンダー大王の末裔なのだというジョークを
私の友人がよく合コンとかで勝手に使うのですが
その後いちいち説明してサムいのは私なのでヤレヤレです
Commented by elsur147 at 2009-02-07 00:06
>ALEXさん
こんばんは。まぁ香港に住んでいたことがあるのですか、
コンプレックス刺激されますわ(笑)、
あ、香港だからではなく、外国暮らしに。
(遠い遠い将来、船で旅に出るとき、寄港するかも♪)、
でもちょっと怖そう(映画のイメージ...^^;)

ALEXさんのお名前、
デルピエロに(だけでなく?)肖ってらしたのは意外でした。
デルピエロをそう呼ぶ方が多いので思いついたんですけど。

アレキサンダー大王は、誰かさんを祭るときに(笑)、
ホンモノの大王の画像を使って、と、思っているうちに
いなくなってしまいまして、はは。(名前負け・こら!)

え?ジョークは、まさか彼が末裔だと?
それは、
>サムイ
です・・・(^^;)、
<< キタ茶瓶(笑) ハマーズ戦はスコアレスドロー; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31