arsenal seveile

0607に並んだロビン

0607シーズンに25試合出たロビンはエバートン戦が25試合だったから並んだわけ。
c0051781_23484376.jpg

エバートンで最多とか書いて間違えちゃった。ゴール数も0607シーズンに並んで13。今シーズンは両方とも超えるのは確実だけど、くれぐれもケガにだけは気をつけて。もしかしたら昔ながらのキャプテンシーも持ってるかもしれない影武者ロビン(笑)、チャンスというのは目の前に突然現れたり消えたりするもので、アーセナルと相手の間を行ったり来たりするもので、優れた選手は目の前に現れたチャンスをしっかり掴んで試合の流れを変える、のだそうです。こないだ来たメルマガに書いてあったのの大幅割愛。フトボールの話じゃなくスポーツに例えた蕪の話。マグニフィシャントロビン今日はとりあえずベンチスタート(笑)
by elsur147 | 2009-01-31 23:54 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2009-02-01 01:59
わーーー2試合連続かーーーファンペルチっちっちーーー(>_<)
は、さよならゴールだって、ロビン、また今度ね。ありがと。寝る。
Commented by ber at 2009-02-01 18:00 x
 シンプソンがまた得点しましたよー。すごいなぁ、今期何点取るか楽しみです。
Commented by elsur147 at 2009-02-01 22:27
>berさん
こんばんわ。シンプソン頑張ってますね。すごいですね~
WBAの残留に貢献して、箔を付けて戻ってきて欲しいです。
<< ハマーズ戦はスコアレスドロー; アーセナルは愚ディ村パークで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30