arsenal seveile

アーセナルは愚ディ村パークで

ディア美のロングクロスからロビンのシュートで追いついた。ファンペルシーの真骨頂ー
c0051781_2211559.jpg
c0051781_2272761.jpg

ダイレクトボレーかと思ったよ。胸で受けて落としたんだね。だって打つのがもの凄ーく速くて強烈だったから。はいはい何度見ても鮮やかで。溜息でますー
c0051781_2281398.jpg
c0051781_22832100.jpg

ウワサのアルテタは三白眼の目元とかセスクに似てる。何話してたんだか気になるな~。ケーヒルはアーセナル戦で記録ゴール作らなくてもいいものを。アーセナルはそういうの多くない?まぁいいや。この日のロビンは25試合目で加入以来最多。でも無理は禁物!
c0051781_230771.jpg

立ち上がりからエバートンにボールつながれっぱなしでヤバそうなアーセナル。このまま負けるのかもしれないと思って見てた。それでもロビンは凄いと?はい(笑)、
c0051781_2225935.jpg

ロビンはエバートン戦でもFK決まらず。霧が濃くて視界不良だったせい。ナスリのクロスからのボレーシュートは足が滑った。霧雨のせいだってば。それとデニウソンのシュートがポストの右でちょい惜しかった。ロビンの、ゴール以外の白眉は51分の。クリシーからのボールをドリブルで持ち込んでアデバイヨルは使わずに右のデニウソンに出したやつー
あーん、せっかくのチャンスを~。決めんかコラーーー!(笑)、
c0051781_2233710.jpg

シュートの演出も素晴らしいロビンロビン。そう、去年、ケガの離脱から見切り発車したとき、トップ下でチャンスを作ってたロビン。お疲れ様も、もう疲れ切ってて放心状態・・・;
c0051781_2244032.jpg
c0051781_2245060.jpg
c0051781_225064.jpg

ロビン髪がなんだか。後頭部がちょっと。アタマのてっぺんが~。疲れてる...
c0051781_2565661.jpg

それと非バートに蹴られたナスリはなんともない?大丈夫?あと体調不良だったヴェラはその後どうなった?2日いなかっただけで浦島太郎。本業の仕事は郵便物から溜まってたし、明日の特養は一週間分の記録を読まなきゃなんで、休んだあとはこれがやよね~。と思うからなかなか休めないわけなんだけど。二ついいことないわよね(笑)
c0051781_227251.jpg
c0051781_2305011.jpg

あしたは(もう?なにげに時差ボケ・笑)ハマーズ戦!ロビンは少し休んで欲しいな。
c0051781_2564188.jpg
でもやっぱりロビンのアタマ。ユニフォーム脱いだせいでなく。後ろアタマが...(笑)、
あ、まだ試合の写真見に行ってない。いいのあった?明日~。今日はもう寝る。じゃね。
by elsur147 | 2009-01-31 02:53 | football | Comments(0)
<< 0607に並んだロビン こんばんは! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30