arsenal seveile

ロビンが旗のたもとで

アーセナルのコーナーキックで、ロビンがFAカップの立て看板が助走つけるのにジャマだからって(コーナーはナスリよりロビンの方がいくない?)、どかしにいったでしょ。側に立ってる人たち、見て見ぬフリなのか関わってはイケナイのか、どっちにしても知らんぷりしてたんだけど、ああいう場面はきっとそういうものなのね(笑)。あたし、ロビンが何しようとしてるか分かった瞬間、「あ、私がやります!」って。頭低くしてささっと駆け寄りたかったわよー(笑)
c0051781_23514650.jpg
c0051781_23515342.jpg
c0051781_2352071.jpg

キーランギブスはクリシーと同じタイプ?まだ線の細さはあるけど成長してくれそう。
上がりまずまず、チャンスがあればシュートも狙う。足の長さも武器ですわ。ふふ。
c0051781_23521256.jpg

そしてシュートがワクに行かないでバツが悪そうなベントナー。ブロックされて悔しそうだったナスリ。両拳を噛みしめて悔しがってたナスリ。そのときのアップは辛いからパス。
c0051781_23562731.jpg
c0051781_2357776.jpg
c0051781_23592449.jpg

眼光鋭いロビンなんだけど。フリーキックの時。助走スタイルもカッコイイのだけど。
c0051781_002757.jpg
c0051781_01321.jpg

ども。ファビヤンスキもお疲れさまでした。あぶないとこ助けてくれてありがと。
c0051781_022069.jpg

というわけで。あたしがどうしても残しておきたかったロビンなんでした。
c0051781_0291269.jpg
だからってなにも大きくしなくてもいいのにね(笑)。こんな顔、しない方がいいに決まってるけど。アーセナルにロビンがいるシアワセ。最前線で孤立しても消えないで、なんとかしようと頑張るロビンを見られるシアワセ。なんとかなるわよアーセナル。あ、それと、ふと思ったんだけど。補強に関して選手たちはどう思っているのでしょうね。アンタッチャブル?まぁいいや。アーセナルはアーセナルのために。なんだか支離滅裂になってきたからもう寝るね。
by elsur147 | 2009-01-28 00:34 | football | Comments(7)
Commented by ALEX at 2009-01-28 02:21 x
カップ戦は全員若手でよいと思っているくらいなんですが
今回はむしろ一部だけ混ざった状態だったわけで
多少ちぐはぐながらも
ちゃんと負けなかったのを見れたから良しということで。

無理に変な補強するよりは
育ってきた若手とケガから戻ってくる人達をうまく融合させて
しっかりとしたチームの形を作って欲しいです。

もちろん4位以内も大事だけど
たまにはUEFAカップなんてのも
それはそれでおもしろいじゃないか。と私は考えています。

お出かけ前の最後の更新でしょうか?
間に合ったかどうかわからないけど
楽しんできてくださいね~
Commented by phumi at 2009-01-28 08:06 x
看板はやっぱ、アウェーだからじゃないですか?どかしてやんないもんね〜自分でやんな。的な。笑
ロビンのコーナーはほんと、素晴らしいです。ナスリも悪くないけど、あっち側はやっぱりセスクの方がいいですね〜。
そういえば、ナスリ、髪型のせいか・・最近ちょっとおばちゃんぽくありません?笑 花柄ワンピにピンクのカーディガンとか似合いそう。。

奈良に行かれるんでしたっけ?楽しんできてください〜。
Commented by ber at 2009-01-29 07:00 x
 ロビンは凄い。試合を総括してもそれくらいしかいうことありません。
Commented by elsur147 at 2009-01-29 20:28 x
もうすぐ京都でる。帰宅は深夜かなー(*。*)、
エバートン戦は録画を明日の知らぬが花よ(>_<)


>コメント下さった方々へ。
ご訪問ありがとうございます(^-^)
日を改めて、お返事させて下さいね♪
Commented by elsur147 at 2009-01-31 01:00
>ALEXさん
こんばんは!
相変わらず茶瓶(苛内)報道が騒がしいのですね~

補強については、私もALEXさんと同じ気持ちでいます。
そうですそうです、復帰してくる選手達と、
若手の融合ですよね。一番大事なことだと思います。

今年だけでなく長い目で見て、
だから、優勝に拘らなくても、でも、
CL出場権は欲しいのですが、だって、
UEFA杯は放送がないですし、そんなことより、
馴染みのないチームが多すぎて、こう申してななんですが、
有象無象いらしゃるので(笑)、なにかと心配ですよ。

でも、色々な経験を積むには、
特に若手には、その方が良いのかもしれません。
なんだか話が変な方向に行ってしまいました・・・

旅行のお見送りもありがとうございました♪
ALEXさんの仰る通り、鹿はフィジカル強かったです(笑)
Commented by elsur147 at 2009-01-31 01:11
>phumiさん
こんばんは!
コーナーフラッグの件、アウェイだから、手を貸してくれないのですか(ケチー)
そうか、私もバカですね、ナスリはあっち側の時は(どっち?笑)
セスクの代わりに蹴っているんでしたか、
セスクとロビンのショートコーナーも早く見られるようになるといいですね。

ナスリの今の髪型は、やっぱりそうですよね、オバサンぽいです。
全体的に丸っこいところが(笑)、ナスリは可愛いからいいけど。
仕草によってはオバサンに見えたりするので、そこはイヤです(笑)、

そうそう花柄も、小花プリントで、ウエストを細いヒモで結んだり、
ナスリはお尻が大きいから、もろオバサンですよ(得意の言いたい放題)

ありがとうございます、奈良。楽しかったです♪
快晴で、ぬけるような青空で。人もいなくて最高でした。
Commented by elsur147 at 2009-01-31 01:19
>berさん
こんばんは。私は携帯から一般のサイトにはアクセスできないので、
録画を見るまでエバートン戦の結果を知らなかったんですけど、
(知らないついでにそのまま見た)
berさんのコメントから察して、悪くても引き分けかな~と期待してました。
ので、少し気を楽にして見ることができて感謝です。

ロビンは、チャンスを狙ったポジション取りも良いし、
シュートの演出も素晴らしかったです。ドリブル最高~
あの同点ゴールはもうロビンの真骨頂でしたね☆
<< 大和まほろば1日目 ガナーズは燃えているか >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30