arsenal seveile

ガナーズは燃えているか

c0051781_223148.jpg録画CHをスカパーに戻すの忘れて録画されてなかった。ふん。FKをはずしてBOOたれロビンの写真を撮りたかったのに。光がキラキラ水玉もようのアーセナルを撮りたかったのに。ちぇ。ロビンは1月のゲームで連続ゴールかアシストの記録を更新できそうだったのに。相手に囲まれたりキーパーが近すぎたり、照準がちょい狂ったり、アデバイヨルがハズしたりで、成りませんでした。ちぇ。粕谷さんがやたらとモチベーションのことを持ち出すところで、ふと思ったんだけど、はたして今のガナーズはFA杯が伝統あるカップ戦だからって燃えているのでしょうか。表向きのコメントは別にして。世界最古だからってめんどくせーそれよりプレミアとチャンピョンズリーグに集中したいよなーなんて思ってないですよね(笑)


カーディフに囲まれちゃってロビ~ン。足もとが激しいね。気をつけてよー;
c0051781_22251197.jpg
c0051781_2227268.jpg

開脚ジュルーとアーロンラムジー。股関節やーらかいんだねー。みんなもそう?ジュルーの方がスラリときれいだね(笑)、あらためて写真で見ると、瞬間のジャンプなんか高さもあって(二人に限らず)、凄いなーって感心したり惚れ惚れしたりよ(ここまで書いてたら寮母さんからメール来た。あさって何時何分何戦のどこそこに乗れって・笑)、
c0051781_22282050.jpg
c0051781_22283175.jpg

ときどき雲隠れが十八番のナスリ。一生懸命ボール追ってるじゃないか~健気;
c0051781_22302646.jpg
c0051781_22304063.jpg

昔ながらのキャプテンシー?今のアーセナルには必要ないかも。って誰もかれも大きなお世話だわさ。セスクがちゃんとみんなをまとめてくれるわよ。目を三角に釣りあげる船長はマンUには必要かもだけどアーセナルはアーセナルだもん。どうなんでしょうね?さぁ
c0051781_22564345.jpg

エバートン戦は28日の4時54分てことは木曜日の明け方だよね。どうあがいても無理っ。
THE世界遺産(笑)まわってる間にアーセナルはしっかり勝っといて!じゃね。
c0051781_23233896.jpg

by elsur147 | 2009-01-26 23:21 | football | Comments(4)
Commented by ber at 2009-01-27 00:25 x
 ラムジーはまだ試合を組み立てられるような力量はありませんよね。リザーブレベル。その一言だと思います。最近孤軍奮闘してるロビンを見ると痛々しいというか、彼に至るまでの過程があまりにも雑すぎますよね。
 デニウソンがもしも離脱してしまうと誰を据えるのでしょうか。ディアビやラムジーでは無理がありますし、ナスリの負担をこれ以上増やしてもという気にはなります。リザーブからビショウフやメリダを招集するいい機会だと思うのですけれどね。
 ロシツキ帰ってきたみたいで安心しました。いい兆候だと思います。
Commented at 2009-01-27 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2009-01-27 23:06
>berさん
こんばんはー。ロビンは孤軍奮闘していますか、そうですよねー
この間も前線で、相手の中に割って入ってボール出してましたね。
そこまでの過程も、そこからのチャンスも、ねぇ...

皮肉なもので、中盤が充実していた去年は、
ロビンが途中からケガでいなくて、
今年はフィジカル的には絶好調なのに中盤がダメ。
うまいこといきませんね。

ビショフは、良いかもしれません。ちらっと見ただけでなんですが、
中央を突破して(たしか)、良いスルーパスを出していましたし、
メリダもエドゥアルドのシュートを演出してました、はい。いいかも~

ところで、ロシツキ帰ってきたんですかー?ロンドンに?
まだニュースを何も見ていなくて、あとで公式に行ってみます。
Commented by elsur147 at 2009-01-27 23:13
あ、ごめんなさいお返事を書く途中で用事をしていたので・・・
ギブスってどこかで見た顔ーと思っていたのですが、
そうそうファンバスティン、似てます似てます(あっちはもっと大変そう...)

>アーセナルのMAD
そうですねー、ケガ人が続々と戻って改進するアーセナルで♪
ブログは久しぶりの更新だったのですか、
なかなかお邪魔できなくて申し訳ないです、引き籠もってばかりでもう...(汗、
<< ロビンが旗のたもとで お預けくらったFAカップ4回戦 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31