arsenal seveile

お預けくらったFAカップ4回戦

再試合だってよ、忙しいのにカンベンしてくれつーの。今日はもう寝るけどひと言だけ。
ナスリは誰かがいてのナスリでなく、ナスリはひとりでいても突然、覚醒するんだよ。
ワク行ったシュート見たでしょ。フィンランドのキーパーがよけいなセーブしやがるからぁ
c0051781_057456.jpg

ラグビーかムキ身でアメフトもできそうなカーディフなんてエミレーツで粉砕してやるわ。
c0051781_10543.jpg
燃える~あたしが燃えてもしょーがないけど。ガナーズのハートに火を付けて!
ラムジーはがっかりすんな。あのまま出ていたらなんかできたかもって。思っていいよ(笑)
そうでなかったら傷ついたかもしれない。まだ若いんでねぇ。悔しさをバネにガンバレ!
by elsur147 | 2009-01-26 01:06 | football | Comments(8)
Commented by phumi at 2009-01-26 02:10 x
そういえば、ラムジーもラグビーやってたんですよね。もうちょっとカーディフにいたら、ラムジーもごっつくなってたのかな?あ、でも18歳にしては結構体がっしりしてますよね。
ラグビーやってたってことは、結構良いお家の子なんでしょうね〜。再試合では悔しさをバネに爆発してくれることを、期待したいです。

ロビンも、最後まで燃え尽きないように・・・!がんばれ〜!
Commented by ガナ8 at 2009-01-26 10:05 x
いつもはムットするんですけど、カスヤの言うとおりで・・・
きつい日程で再試合は、ちょっと・・・
Commented by elsur147 at 2009-01-26 22:00
>phumiさん
こんばんは!ラムジーってラグビーやってたんですか~
(読んだのに忘れているのかも)
で、ラグビーは良家のスポーツなんですか~(意外・笑)
なら、フィジカルコンタクトもそうとう鍛えられているのでしょね。
やはり緊張したのか、気負いすぎたのかも...くしゅん;
再試合でもチャンスをもらえるといいのですが。頑張って欲しいです。
ややや、ロビンはーーー
ネバーエンディング、不滅です。燃えっぱなし(笑)
Commented by elsur147 at 2009-01-26 22:05
>ガナ8さん
こんばんわ~
粕谷さん、昔は好きだったんですけど、
ピレスに思い入れていた頃(笑)
最近はシビアなコメントが耳について、当たっているだけに、
図星さされて、フユカイになるんですよね。
あんたに言われたくないという気持ちで、はい。
(そんな風に思う私は何様かと。ずうずうしいですが...^^;)

日程、きついですよね~~~
でも同じ面子で行くしかないわけで、とほほ;
Commented by ALEX at 2009-01-26 22:08 x
昨日はお疲れ様でした

ケガ人だらけのところに
ギャラスは居るけど使わないという選択になるような
相当キツいチーム状況なわけですが

そんなことより
せっかく先発したベントナーやギブスやラムジーが
今ひとつフィットしていないように感じたことに不安を感じました
もう少し早くウィルシャーを見たかったです

ロビーンはたまたま入んなかっただけで
その分これからたくさん入るから大丈夫ということで
Commented by elsur147 at 2009-01-26 23:52
>ALEXさん
こんばんは。ALEXさんこそ、ほろ酔いのなかお疲れさまでした。
ギャラスは無理なのかも。戦力外の理由はあったとしても、ねぇ。

そう言えばシルベストルもいないんですよね。
また、いつぞやのボスの、
“オレがCBやる” 宣言が出たりして、
(笑...てる場合ではないのですが)

ラムジーは動きが固かったですね、もっとも、
去年まで、同じ釜の飯をいただいてたメンバーが対戦相手では、
やりにくかったことと思います。まだ若いし。

ベントナーは先発だと後半は息切れしちゃいますね。
誰かのプレーで引っぱられて頑張れる時もあるんですけど。
ギブスはそこそこ良かったような気が...気のせいかしら。
ウィルシャーは、あの時間から入れてもなぁ、勿体なかったです。

アーセナルは総じて、カーディフにやられっぱなしで、
ああいうのに慣れていそうに見えたのは、
ファンビヤンスキだったかしら。
それとロビンと。
キレキレなロビンロビーン☆待ち遠しいです。
別のキレでカッカしてましたね(笑)。
そろそろ気をつけないとイケマセンねー
Commented by ふにゃ at 2009-01-28 15:57 x
こんにちは~。

ラグビーは紳士がする野蛮人のスポーツ、
フットボールは野蛮人がする紳士のスポーツ、なんて言いますよね~。

だからタックルかましかまされた後、そんな気無いくせに
無理に握手したりとか。非紳士的行為だの言ったり。

ラムジー君は紳士でもあり野蛮人でもある、と。いうことでしょうか。
ともかくガンバレ、若者よ。。
Commented by elsur147 at 2009-01-31 01:35
>ふにゃさん
こんばんはー!
また、いきなりなんですが、
「野蛮人」で思い出したことが・・・
「南蛮人」というのは、
南の野蛮人という事なのでしょう、ねー(笑)

ふむふむなるほど・・・。
ラグビーは紳士が、ですか、
フットボールは野蛮人が、は、分かるんですけど、
そこに、紳士がどうしてもピンと来ないんですけど、
いえ、ラグビーにも、なんですけど(笑)、

それでは紳士は?と聞かれましたら、
私にはクリケットしか思い浮かびません...(貧)

コメントありがとうございました。
さすがはふにゃさんですよ~。本当、真面目に、です。
ではラムジーは文武ならぬ、紳蛮両道?(笑)
本当に。ゲーム内容にもくさらず、頑張って欲しいですわ...
<< ガナーズは燃えているか FA杯4回戦@煮々餡パーク >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30