arsenal seveile

FA杯4回戦@煮々餡パーク

Cardiff v Arsenal / The FA Cup @Ninian Park.
トロフィー目指してがんばってアーセナル!
c0051781_21504015.jpg
翔んでるロビン、燃えるロビーーンはゴールを目指せーーー!
by elsur147 | 2009-01-25 21:54 | football | Comments(31)
Commented by elsur147 at 2009-01-25 21:57
>ALEXさん
こんばんは!気兼ねなく、お好きにどうぞ~(^^)
Commented by ALEX at 2009-01-25 22:21 x
コメントチャット大会の提案を受け入れていただき
ありがとうございます
私はイイ感じのほろ酔いで試合開始を待っております
あ、もうあと5分ですね
Commented by elsur147 at 2009-01-25 22:23
ほろ酔いですか~いいですね♪私は洗濯機とか回してワタワタしてました(^^;)、
あ、始まりますね!
Commented by ALEX at 2009-01-25 22:27 x
ラムジー先発きたー!
Commented by ALEX at 2009-01-25 22:32 x
にぎやかなスタジアムですね
しかしラムジーにもブーイングとは。。
Commented by elsur147 at 2009-01-25 22:35
プレミアと全然ちがいますね。ボスロイド?あんなゴツイのいたの(笑)
粕いや、川勝さんはどーしたのよー
Commented by ALEX at 2009-01-25 22:49 x
カーディフがすごく良いチームに見えますが...
Commented by ALEX at 2009-01-25 23:06 x
うわー、もう残り10分ですね
Commented by ALEX at 2009-01-25 23:19 x
ふー前半はあっという間でしたー
Commented by elsur147 at 2009-01-25 23:22
はーこわかった!あぶなかったです。こっちもチャンスだったのにベントナーこらー!

>ALEXさん
カーディフは最初から目的がひとつで、何をしたいか分かってますよね。
アーセナルは今日のメンバーでどんな絵を描いたらいいのか決まらないまま、
見切り発車で、プレーしながら仕上げていくのかしら~。後半に期待ですね
Commented by elsur147 at 2009-01-25 23:25
わープリマスのロビンロビーーン(^O^)、ゴール&アシストの記録更新しなきゃ~
Commented by ALEX at 2009-01-25 23:32 x
ハーフタイムでしかられたベントナーが
後半神アシストを連発して
ロビーンのハットが見られるに違いない
Commented by elsur147 at 2009-01-25 23:38
ウィルシャー来て来てー!なんとなくモヒカンくさいロビンはバーの上かい;
Commented by ALEX at 2009-01-25 23:41 x
僕もウィルシャー希望ですが
まずはエブエ→アデ坊ですかね
Commented by elsur147 at 2009-01-25 23:44
ぶーたれロビン・・・練習じゃ決まってんだろーに;
Commented by elsur147 at 2009-01-25 23:45
はい、エブエ→アデバでしょうね、点取りに行かなきゃ、ですよねー
Commented by elsur147 at 2009-01-25 23:45
ディアビ!ディアビ??
Commented by ALEX at 2009-01-25 23:51 x
うわー
ボスも厳しい交代しますね
Commented by ALEX at 2009-01-25 23:57 x
75分過ぎないと点が入らない病が..
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:04
珍しい?どこが(-_-;)
Commented by ALEX at 2009-01-26 00:08 x
いや、訂正
80分過ぎないと入らない病でした..
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:10
>厳しい交代
温情かしらね。

立て込んでるのに再試合なんてぢょだんぢゃないよっ(-_-;)
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:11
追加タイム病かも・・・勝てればなんでもいーのですが;
Commented by ALEX at 2009-01-26 00:27 x
ま、まさかと思っていた再試合ですね..

まあ、ヒドいとはいえ、負ける感じではなかったですが
ちゃんと負けなかったから、よし、ということで..
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:28
心配?別にしてない。芝のせいだよ。けっこう打ってたし。ディアビ思ったよりよかった。
Commented by ALEX at 2009-01-26 00:32 x
ディアビよかったですね
もう一回やれば4-1って感じでしょうか

初めての試みでしたが
おつきあいありがとうございました

水曜はすっきり勝つといいですね
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:34
>ALEXさん
そんなにヒドイ内容ではなかったですよね。
再試合には勝てると思います。
今日はありがとうございました。お疲れさまでした。
楽しかったです。
一緒に観戦してくださったおかげでイライラと恐怖も軽減されましたヨ。

私はエバートン戦はライブでは見られないので(鹿とバッティング・あ~失敗;)
その次にでも。機会がありましたらまた、おついあいくださいませ~
Commented by ALEX at 2009-01-26 00:40 x
一人で見るより短く感じましたね!
また、是非よろしくお願いいたします

では、おやすみなさい~
Commented by ber at 2009-01-26 00:47 x
 ディアビは最後の最後までスピードを落としてのパスは致命的でしたね。
 ロビンは絶好調。アデバヨールは絶不調。ロシアの王子よ来てくたもう。
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:49
本当にあっという間でしたね。
ぐっすりとはいかず,モヤモヤな眠りが残念ですがとりあえず、
お休みなさ~い。
Commented by elsur147 at 2009-01-26 00:53
>berさん
こんばんは。ロシアの王子に来て欲しいですかぁ~
当座の補強は必要なのかもですが、
フィットできるかどうかの疑問符が...
他にもいろいろあるんですけど、それはお腹にしまっておいて、
ロビンはフィジカルも強くなって頼もしかったです、
あとは決定力というか、ネジの微調整ですね(笑)、
<< お預けくらったFAカップ4回戦 日曜日にカーディフと >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31