日曜日にカーディフと

あ~そんなに大変なんだ。ラムジー困ったね。いろいろな感情が渦巻くニニ餡パーク。
この時の写真が好きで。しつこいけど。日だまりのガナーズ。日だまりの新御三家(笑)
日曜日にカーディフと_c0051781_21334.jpg

ラムジーの 「Cardiff was a big part of my life.」 てコメント。僕の人生の大部分と。
18歳で。まだ18歳なのに人生の大部分だなんて。8歳から過ごして、無理もない?
18歳なりに若い感受性で、そう思うんだろうな、と思うと、溜息でちゃう。はぁ。
カーディフの監督?ラムジーいい笑顔してる。監督の、慈しみ深い目もいいですよね。
日曜日にカーディフと_c0051781_224955.jpg

チームメイトだった選手と戦う複雑さとか。いつも簡単に古巣対決なんて言ってたけど。
ラムジーは、今はアーセナルの選手だからと、アーセナルが勝ち抜けることを願うよと、
でも、そのコメントで、カーディフは選手もファンも素晴らしいんだって締めてるあたり...
ラムジーの悲喜こもごも伝わってきてせつない。こっちまでドキドキしてくる...
ヴェンゲル監督も心配してるよきっと。ラムジーの心模様、気遣っているだろうなぁ
日曜日、こんな笑顔を見せてくれたらいいな。そして温かく迎えられますように。
日曜日にカーディフと_c0051781_25336.jpg

緑が濃いね。あ、後ろにロビンが~セスク~もーちょい左へよって、おくんなまし(笑)
日曜日にカーディフと_c0051781_28437.jpg

日曜日にカーディフとFA杯4回戦。アーセナルが勝てますように。ネットライブ探さないとー
ファビヤンスキしっかり頼むね!!! じゃね。
日曜日にカーディフと_c0051781_210744.jpg

Commented by ALEX at 2009-01-24 22:07 x
ボスはtestimonialに行くわけでは無い
なんて冷たいこと言ってますが
明け水曜にもゲームがあるわけですし、プリマス戦のことも考えると
まあ、先発させてくれるでしょうねー。
Commented by elsur147 at 2009-01-25 00:26
>ALEXさん
こんばんはー。
記念試合ではないし、必要があれば使うし、とか、はい~
たしかに冷たいコメントでした。が、心を鬼にしなければ、
ラムジーはもっと動揺するかもしれないし、
カーディフや、
チームメイトに与える影響も考えての言葉だったのでしょうか。
もしかしたら、ボスこそナーバスになっていて、
ぴしゃりと言い切って払拭したかったのかも(笑)

ボスの他のコメントも読まれたかと思いますが、
なんとなく気ぜわしいものを感じたんですよね。
(選手同士、仲良くする必要ないとか、今言わなくてもいいのに...^^;)

でもラムジー。
先発したらしたで、しなければしないで、気になりますね、、
Commented by ber at 2009-01-25 00:40 x
j sportsでやりますよー。
Commented by elsur147 at 2009-01-25 01:22
>berさん
こんばんは!お知らせありがとうございます!そうなんですね~
てっきりないものと諦めていたので、どーせアーセナルのはないわよ、と。
危ないところでした、よかった~♪ (ロビーーン!やはりそこ?最重要☆笑)
Commented at 2009-01-25 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by phumi at 2009-01-25 07:52 x
私もこの3人の写真好きです〜。3人とも楽しそうで、かわいい〜。

アーロン君なら、きっと大丈夫!と思ってます。良いプレーみせてくれますよ〜。
Commented by elsur147 at 2009-01-25 22:29
>phumiさん
そちら昼下がりでしょうか、もうキックオフです。
ラムジーがいい思い出を作ってくれるといいのですが。ラムジーにとっても。
うん、きっと大丈夫!

>日だまりの3人
天真爛漫で、屈託がなくて無邪気で可愛いですよね♪
by elsur147 | 2009-01-24 02:20 | football | Comments(7)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31