arsenal seveile

わりこみシネマ

今日、観た映画。今、こうして見るとマコーレーカルキンにも見える(笑)
c0051781_054198.jpg

イギリス映画ではないよ (イングランド映画とは言わないんだね・笑) チェコ映画。
したたかな給仕人の駈けぬける人生。このスピード感、どこかでみたような...
「ホテルニューハンプシャー」 だ。で、だから。チェコ映画なんで、
主人公、もしかしたらロシツキに似てるかもしれないとか?気のせいでした(笑)
女性を気高いもののように美しく撮っているところはよかったけど。
過酷な時代の人生を、お軽く描かれるのはちょっと。だってそう見えたんだもん。

帰りにカプシオーネでカプチーノ。ハートが綺麗に出た♪
c0051781_1183860.jpg

「スィートスィートビレッジ」 と 「つながれたヒバリ」 よかったんだけどねぇ。
でも。今、観たら、いいと思うかどうか分かんない。感性さびついているかも。
でも。後ろに控えてる2枚に期待(懲りない)
by elsur147 | 2009-01-24 01:37 | cinema | Comments(0)
<< 日曜日にカーディフと リザーブで復調エドゥアルド >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31