arsenal seveile

football 心のふるさと

カカどこにも行かないわ~あたしたちのものよ~だそうで。ピッポうれしい(笑)
特養のミラ君たち、ほっとしただろうな。シェバのときは、大変な騒ぎと嘆き、だったのに。
カカの話には沈黙を決め込んでて、触れてくれるなって感じの深刻ぶりが痛々しくてね。
c0051781_0413778.jpg

それよりなにより。皇子は今シーズンが終わったらケルンに戻るってよ。よかった!
で、ケルンの公式をのぞいたら、玄関口でこの騒ぎだよ。
c0051781_0411762.jpg
ケルンの喜びもひとしお。
ケルンは皇子が移籍するときは、第一優先となる契約をバイエルンと結んでいたはず。
少年たちも喜んでいるだろうな。よかったね。ポルディの復帰戦、見たいな。
c0051781_049394.jpg

ソックス、やっぱキツキツなんだろうか。そういうものなんだろうか。
くち、めいっぱい伸ばしてるから。あたしもアーセナルので同じことやってる(笑)
c0051781_055797.jpg

アーセナルはー。このままなにごともなく過ぎてくれたらいいのに。いいのに~
c0051781_111077.jpg

by elsur147 | 2009-01-21 01:16 | football | Comments(2)
Commented by ALEX at 2009-01-21 12:58 x
>このままなにごともなく

あるある茶瓶には12m以上出すつもりが無いらしく
もめているようですね

シャビ・アロンソかアルテタ以外なら
別に来なくていいかなーと

あと
前キャプテンが出ていくと言うなら
それなりの移籍金を残してくれれば仕方ないかなーと

さらに暴言を吐くなら
アデ坊は莫大な移籍金で買ってもらえるなら
売っちゃってもかまわんかなと

そのお金持ってピレス先生の所へあやまりに行けば
帰ってきてくれるかも

ちなみに
ロビーンはJリーグ以外への移籍は認めません。と
Commented by elsur147 at 2009-01-22 00:50
>ALEXさん
こんばんは~
えーと。ないない茶瓶(笑)、
ニュースのおかげで、茶瓶がどんどん大きくなりますー
揉めているということも、
メディアの一人歩きならいいのに、と思います。

>シャビかアルテタ
そうですね。セスクと並んでも良いかもしれない。
(いまのちゅーばんはちょっとねー。ボスの石頭・笑)

以下、前キャプテン、アデバイヨル、ピレス先生のこと、
わ、私もー。まったくもって、ALEXさんと同じ気持ちでいます。
あと出しジャンケンのようでなんですが...(コソコソ...^^;)

ロビンは、移籍するならJリーグ限定なんですか、まぁ~
それは意外でした。(え?大分?横浜?笑)

私は、茨のフェイエに仏心でも出したらどうしようかと、
ときどき不安になるんですけど。でも、ロビンは、
アーセナルでキャリアを終えそうな気がしてます*
<< パイと鮮魚 58分のトラオレ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31