arsenal seveile

水玉もようのアーセナル

ロビンが、輪から少し離れてほっとした表情してるのを見て、私もほっとしたのでした。
c0051781_22194211.jpg

立ち上がり、いきなりハルに先制される~;って怖かった人。あたし~。ロビンのコーナーキックからアデバイヨルが先制したらハルの動きが緩くなって (そういう解説を聞いて、なるほどと思った)、いつ追加点取れるかと期待してたら動きがゴタついてきて追いつかれた。雨が降ってきた。シューマッハじゃないけど、アーセナルには恵みの雨でボールまわし良くなるかもと淡い期待を。なんとかしてくれそうなロビンの落ち着きにも。これで?(まぁまぁ・笑)
c0051781_22371141.jpg

ライブではアーセナルが逆転できた喜びはほんの一瞬。それからの恐怖倍増はいつものごとく。1-3になっても追加タイム4分じゃ、土壇場で追いつかれないで~って試合が終わるまで祈ってた。アデバに決めさせたロビンの背中が頼もしかった。この日、同じような場面を何回も見たね。ロビンのFKチャンスは3本で。うち1本はクロスバー。惜しかったのよー
c0051781_22275164.jpg

ナスリの逆転ゴールはベントナーからロビン経由で。真ん中の方がいい感じのナスリが左にいたのが幸い。ロビンがナスリを見て相手を振り切って出したパスから。川勝さんは、ロビンの動きのバランスがいいって褒めてくれた。「ナスリは賢い」 とはこの時に。ふふっ。ハイライトでは現地の実況が、グレイテストパス&グッドフィニッシュと。ほほっ。
c0051781_2241448.jpg
c0051781_22464849.jpg
c0051781_2247248.jpg

誰が誰だか分からない赤い塊。セレブレイトのクローズアップが大好き。水玉ぽつぽつ(笑)
c0051781_22471924.jpg
c0051781_2247365.jpg
c0051781_22475221.jpg

というわけで。アーセナルのセレブレイトをしつこくしつこく追いかけた。ナスリがピッチに戻るとき、ライトがまぶしくて、アーセナルが光に向かっていく、これからのアーセナルを象徴しているように思えたから。後ろからトゥレが、待ってオレも一緒だよ~って(思い込み?)
c0051781_22534033.jpg
c0051781_22535857.jpg

追加点もロビンから。ベントナーロビンベントナーで。ロビンとベントナーのワンツーは素敵だった。ハルの密集地帯から這い出したのはベントナーの方だった?アーセナル 「あうん」 の呼吸を久しぶりに見た感じ。というわけで、最後は光に導かれるベントナー(笑)、おっとオマケがあったっけ。最後はクリシーのいいクロスからベントナーのシュートがポスト。1点損した勿体ないって川勝さんが。川勝さん、好きです。顔もふくらみのある声も(笑)。
c0051781_231293.jpg
c0051781_2311698.jpg

ねばり強いナスリと。クリシーのスローインが好き。水玉模様がついてるクリシー♪
c0051781_2394224.jpg
c0051781_23102581.jpg

ロビンもベントナーも調子が上がってきてるよね。ここにケガ人が戻ってきたら、大型補強したのと同じだとベンゲル監督が仰ったように、本当そんな気がする。終了間際のアーセナルは(意味分かる?)シーズン終盤に怒濤の勢いで爆発するかも。そうなりますようにー!

c0051781_23281673.jpg
ハル戦で。終わり間近にアーセナル。立ち上がりからどうぞよろしく(あ、57577だー笑)、
by elsur147 | 2009-01-20 00:25 | football | Comments(3)
Commented by ALEX at 2009-01-20 21:39 x
茶瓶が来るのは時間の問題という感じのようで
好きな選手なんですが、CLには使えないわけで

FWで使うにも、既にヴェラが余って後ろをやらしたりしてるのに
さらにエドゥアルドも戻ってくるわけで
サイドで使うにもウォルコットとロシツキが戻ってくるわけで
若手の出番なんか完全に無くなりますよねー?
Commented by elsur147 at 2009-01-21 00:29
>ALEXさん
こんばんは!
きゃっ!茶瓶ときましたかー(笑)、
あるある大茶瓶、ないない(-_-)
正直言ってイヤですわ...
でも、実現してしまいそうですね。

汗かき屋の頑張り屋さんで、
好きというほどではなくても、
決してキライではないのです、が、
私もALEXさんの仰るように、
彼の使いどころが、ですね、
どうするのだろう?と思います。

>若手の出番なんか
ですよねー
やっと少しずつ出番をもらえるようになったのに、
ガッカリですよ。

ケガ人だって、戻ってきたときに、
セスクでもロシツキでもウォルコットでも、
前線でもどこでも、
そこに茶瓶がいたらイヤですよぅ;
それになんだか、
シティの矛先がアーセナルに向かいそうで不安です。
Commented by 出会い at 2009-05-30 10:34 x
楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
<< 58分のトラオレ 主役なロビン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31