arsenal seveile

もう一個決めてハルに勝った!そーこなくっちゃ!

むふふー試合終了後のロビンとナスリをキャーーーッチ!
c0051781_4532596.jpg
ベントナーさっさと行っちゃっうわアデバはジャケットおおってそそくさ引き上げちゃうわ、そこへこの二人ですよー。ナスリの後ろ姿でガマンしなくてよかったぁ(笑)ファンペルシーベントナーファンペルシーベントナーーー☆ファンペルシーとベントナ~いいですね~(カワ?クラッキー?)、おふさいど?かんけーねー(笑)今日の金言は川勝さんの 「ナスリはかしこい」(笑)じゃちょっとでも寝るから。アリガトロビーーーンArsenal~*それにしても(笑)すぎ
c0051781_534864.jpg
寝る前にもらってきた♪じゃね。みんなも風邪ひかないでね。
by elsur147 | 2009-01-18 04:56 | football | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-01-18 09:18 x
というわけで、帰宅しましたが
今から録画を見る元気は無いので
おきてから見ますー

3点だけどロビーンのゴール無しかー
まあ、全部ロビンのアシストだと思い込みながら寝よー
と思ったら、本当にそうだったみたいで笑いました

ぐっすり眠れそうです
Commented by phumi at 2009-01-18 11:32 x
ロビン、大活躍でしたね〜♪ゴールは無かったですけど、FK惜しかったですね!
ベントナーも、調子もどってきたみたいだし、よかったです♪
私も今からねま〜す。おやすみなさい。
Commented by elsur147 at 2009-01-19 01:09
>ALEXさん
お帰りなさい。諸々お疲れさまでした~
出先からのコメント嬉しかったです♪

そう、ロビンのゴールは無かったですけど、
3点ゼンブに直接でしたね。
ALEXさんの、だったらいいなが、だったとは(笑)
3点目なんて、ロビーーンのゴール、のようなもの、
ですよね。
ナスリに出したときも余裕があって素敵でした。
惚れ直しました。あとは「FK決めて~」です。
Commented by elsur147 at 2009-01-19 01:17
>phumiさん
あらまぁ、 phumiさんまで、お休み前にありがとう(笑)
いいですね~。よく眠れましたでしょ。
ロビンとベントナーのワンツーという~
けっこう珍しいシーンも見られたし(笑)
ロビンのFKはあとちょっと、
一度決まればこっちのもんです(こっちってどっち?)
早くカンが戻るといいですね、

ベントナーは2試合連続ゴールと、ナスリのゴールにも絡んで、
記念すべきバースデーゲームになりました♪
<< 主役なロビン もうすぐハル戦だけど >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30