arsenal seveile

もうすぐハル戦だけど

ネムイ。
アーセナルな足(笑)、すっげーーーキツイんですけど。
ラインをうまくもってこないと、
アーセナルの文字が横に広がって歪むのよねぇ。フクラハギ太いんでねぇ。
c0051781_158860.jpg

ユニフォームはね。インポートだとSサイズでも身ごろはかなり大きいのに、
なぜか首周りちょーどよくてねぇ。それがいいんだかいくないんだか。
何年か前のROMAのなんて。INAのときの。ピタピタのKAPPAでしょ。
若干ハイな丸襟だったから頭入れるときキュークツでショックでした(笑)
ガイジンの頭がちっちゃいんだって。あたしの頭が大きいんじゃない。
c0051781_215697.jpg
「それガイジン?」「そう。オランダジンとスペインジンと32番の背中がイギリスジン。」「へぇ~みんな仲いーんだ。」 (ええ~?そぉ?笑) 「そう♪」今日は特養の脱衣所で婆ちゃんとこんな会話をしたのでした。そうそう、ネットで買ったベルカンプのTシャツを着てたときは(黒地にオレンジでベルカンプの顔がデフォルメされてる)、「だーれ?それ。ずいぶんおっかない顔してるのねぇ。」と言われてしまった(^^;)、寝ちゃったらごめんよArsenal~;
by elsur147 | 2009-01-18 02:12 | collection | Comments(4)
Commented by ALEX at 2009-01-18 02:22 x
あれ?試合は見ないんでしょうか?<寝ないと

私はこんな時間に待ち合わせなので
漫喫で人待ち中です

ちなみにArsenalアイテムですが
日本公式ページができた記念にミディアムフィルを買ったんですが
ボス達が着てるのとは微妙に違うので納得がいかない感じです

ttp://arsenalstore.jp/training/index.html
Commented by elsur147 at 2009-01-18 04:23
見てます~あとちょっと・・・どきどきどき
Commented by elsur147 at 2009-01-18 04:38
>ALEXさん
今、ALEXさんのお名前の入れるとき、
AからArsenalと続けそうになりました(笑)、よかったー;;;

あら~微妙に違うミディアムフィル、でしたか、微妙、そうですか・・・
納得がいかない気持ち、何か引っかかるような、分かる気がします。
実際に見てみないと分からないですよね。もっとも、
ホンモノを見ないと、ショップで見ても分からないかもですが、
今年のホームユニフォームは、
袖のライン際がハッキリしてなさそうで、そそられないんですよねぇ。

それにしても凄い時間にお外にいらっしゃるのですね(*.*)、
たしか前にもそんなことがありましたよね、夜露で冷えないよう、気をつけて下さい。
Commented by elsur147 at 2009-01-18 04:46
<寝ないと
なぜって明日も、あ、もう今日、もうすぐ(笑)、仕事に行くのに。
寝る時間がなくなってしまうので、ずっと起きてたから。
<< もう一個決めてハルに勝った!そ... きゃ~ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30