arsenal seveile

日付変更前に

今日で21歳です。ハッピーハッピーハッピーバースデーのベントナ~
もう実況さんは “デンマーク代表ハタチのベントナー” とは紹介できないですね。
語呂がよくて好きだったです(笑)、あ、これ↓W杯予選の、ポルトガル戦ゴール☆
c0051781_2254855.jpg

「キャプテン、ぼく21歳になりました。」 きらきらまぶしい。日だまりの二人。
c0051781_2257276.jpg

ずっとずっとアーセナルで一緒に。とにかく、大大大好きな2ショットなんですー(ウキー♪
ロビンのね、どことなく頼りなげな細い肩がツボ(^^;)、ベントナーの大きな手と・・・
c0051781_2259172.jpg

神様ベントナーをありがとう。。 こっちの写真ももっともっともっと好きー
c0051781_22592742.jpg

いつもコメントをありがとうございます。読んで下さる方々にも感謝です♪
ではまたのちほど。お返事も改めて。忘れないうちにこれだけ書きに来たのー
弁之助これからもよろしくガンバレーーー(前にセンデロスを千之助と呼んでた・笑)
by elsur147 | 2009-01-16 23:15 | football | Comments(2)
Commented by ガナ8 at 2009-01-17 19:35 x
ガナではもうおやじですかね、ハタチ過ぎちゃ☆でも、おめおめ~♪♪♪
またまたアプソンとの交換話再熱・・・物々交換みたいでいやよね・・・
今日の夜中、タイガースとの試合で『バースデ~ちょっとすぎた記念スーペルゴール』決めておくれ☆☆

※お話は変わりますが、ガレット・デ・ロワ、やっぱりエーグルドゥースのショコラにしました!フェーブは母親がゲッツ(ちっ)
&友達のおフランス帰りマダムAにおねだりて、プレーンを焼いてもらいます☆火曜日が楽しみだな~
Commented by elsur147 at 2009-01-18 01:04
>ガナ8さん
こんばんはー!
プレミアは10代が台頭してきてますよね。
そのせいか、ハタチ過ぎたらなんだか、トウが立った感ありますね(笑)
アプソン、あぁ、でも、
ガナから誰かが出て行くのは、それだけはイヤです~
Arsenalにカカが来たらどうしよう(言ってみただけ。ありえない)

はい!丑三つ時にベントナーのバースデーゴール期待しましょー

ガレット・デ・ロワはセブンイレブンにもあって驚きました。
ガナ8さんは、エグルドゥースに?なになに、母上がフェーブを、あら~
私は飯田橋のにしようと思いながら、出遅れておりますよ;
横着してラ・パンセは?通販だと千円プラスで樋口一葉也(チーン)
それはちょっと・・・(^^;)、という具合です。

いいですね~手作りのガレット・デ・ロワ。
ガナ8さんとアーセナルに幸福が舞い込みますように♪
<< わりこみシネマ(笑) オランダのアンティーク >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31